« 地震ですぜ | トップページ | きょ、教授っ!!!(萌) »

はうぅぅ~(泣)

昨日、アニプリでかなり萌えたので感想など書きたかったのですが、、、。
解剖学の授業のノートをまとめるのにかなり時間がかかってしまい、終わったら終わったで今度は頭痛がして微熱があったので、そのまま風呂に入って寝てしまいました。
とりあえず、今習っている部分は柔整師になるための「いろは」の「い」なので、授業で教わる部分はどれもこれも全て重要事項で必須事項で、国試にも出やすいから覚えておけよ~、というものばかりなのです(泣)。

担任は「ここでは先攻逃げ切りでやったモン勝ちだから」ということで、最初からギアをトップに入れているわけなのですが。月曜日~水曜日は運動学、柔整学理論、解剖学…と専門科目が勢揃いするので、予習も復習も大変です。
ふぅ、頑張らねば。
しかし、我が同級生たちよ。特に高卒すぐの男の子たちよ。
頼むから「用いる」とか「記す」くらい、読んでくれよ(苦笑)。
解剖学用語とか、専門用語が読めないってのは、まぁ仕方ないと思うけどもさ。地の文に出てくる字は、普通に読もうぜ。ちゃんと予習して来いよ。担任も口酸っぱくして言ってるんだからさ。と、授業中に脱力することも時々あったりします。…本もマンガもあまり読まないのかなぁ、そういう子は。
そんなこともありますが、私は油断せずに先攻逃げ切りで行こうと思います。柔道では劣等性になる確率100%なのでね(苦笑)。

で、昨日のアニプリですよ~。
関東優勝で皆でドイチュですよぉ。
久しぶりにナマの手塚ですよ~♪
…でも、手塚……何だか老け込んでいるように思ったのは、気のせいでしょうか?(笑)
っていうか、彼はいつの間にドイチュ語を勉強したんでしょう?
…跡部様に家庭教師してもらったとか?(おいおい、跡塚かよ;)

そして、WJで「リョーマと桃城と海堂と乾が迷子に…」と書かれていたので、皆揃って迷子になるのかと思っていたのですが…。正解は「王子と桃が乾を拉致って、薫ティンは単独迷子」だったんですな(笑)。
にしても、王子と桃と乾センセイってのは、珍しい取り合わせでございますね。桃リョは年がら年中一緒にいる気がしますけど。
でもって、ドイチュ行ってまでデータノートに書き書きしますか、彼は(笑)。
「ふむ、これは面白い。後で蓮二にも知らせてやろう」とか思ってるんでしょうか?(こらこら;)
そういうことしてるから、「どっちが乾をエスコートするか」でモメてる桃リョコンビに拉致られるんですよ、乾(笑)。

皆からはぐれてしまった桃と王子と乾ですが、そこはさすが乾でございます。お手持ちのデータならぬ、地図で現在位置と目的地を把握し、手塚がコーチと待ち合わせをしているという通りへ無事辿り着いておられました。ふっ、見知らぬ土地で乾と共に迷子になったことを感謝するがいい、桃&王子(笑)。
そこで、昼間からビールで飲んだくれている美女に目を付けられる乾。(彼女の本命は王子ではなく、乾だったはずだ。間違いない!/笑)
彼女が「年下のクセに生意気」だの「口うるさい」だのとグチってましたが、どう聞いても思い当たる人物はただ一人。その名も「手塚国光」(笑)。それに気づいているのかいないのか、桃も乾もボロクソ言ってましたね(笑)。
乾「それは人としてどうかと…」
ふ、恋焦がれる相手にここまで罵られるとは、哀れだな、手塚(マスター柳の冷笑)。

で、成り行きでその手塚のコーチと王子が試合することになったわけですが。
彼女のサーブを見て
「あんな速いサーブは、関東大会でも見なかった」って、乾センセイ。超高速サーブを打つ身で、そんな風に謙遜がキミらしくてまたグッ!
っていうか、関東大会では確か、見えないサーブを打ってくる御仁がいたと思うんですが…、ねぇ、真田のダンナ?
彼女のサーブは、そのダンナをも上回っていたんでしょうか(笑)。
来週は乾の気配を辿って来たのであろう、手塚達も合流してくるようですが。
皆でドイチュ話は、今週と来週の2回で終わりで、また手塚の出ない日々が続くんでしょうか…。
ちょっと心配です。

さぁて、今日のラジプリは柳乾だっ!(桃はどこへ…?/笑)
というわけで、また夜に書きに来ます(笑)。

|
|

« 地震ですぜ | トップページ | きょ、教授っ!!!(萌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/476571

この記事へのトラックバック一覧です: はうぅぅ~(泣):

« 地震ですぜ | トップページ | きょ、教授っ!!!(萌) »