« 本日初登校 | トップページ | 同郷の歌姫 »

感想書いてなかったっすね(苦笑)

昨日から本格的に学校通いが始まったということで、生活習慣も変わりつつあります。
今までは結構夜更かしさんだったのですが、早寝早起きさんになってます(笑)。
と言いますか、昨日学校へ自転車で往復してみて思ったのですが、これだけ動くとですね、夜の早い時間帯から眠くなってくるんですよ。まぁ、今までが運動不足過ぎたんですけど(苦笑)。
なので、ネットも早い時間帯に切り上げて、風呂に入ったり布団を敷いたりと寝る準備をして。日付変更線を越えるまでの時間はグロリアスな金攻略を進め(只今、立海キャラ発掘に入りました。切原を操作して、強制的にラケット弾き技を連発し、最短記録でジャッカルを出しました。いやいや、さすがは格闘テニス家。/笑)、日付が変わらないうちに就寝。
という生活になりつつあります。
で、朝も早めに起きて、空いた時間で予習をして…という。

昨日教科書を買ったので、さっそく予習を始めているのですが…さすがに医学の専門用語ばかりなので、読めない単語や意味のわからない単語が多くて(苦笑)。ネットで検索かけつつ読んでいると、結構時間がかかるんですよねぇ。
だって、ねぇ。普通に生活してたら「腋窩」とか「殿裂」とか、使わないでしょう?(笑)
ちなみに、「腋窩(えきか)」は脇の下のことで、「殿裂(でんれつ)」はお尻の割れ目のことだとか。
いやいや、勉強になります。ってまだまだこれからなんですけどね(苦笑)。

で、京都行ったり、入学式&合宿行ったり…なんてことで忙しくしていて、すっかり忘れておりました。
2日に発売された、テニプリコミックス23巻の感想(笑)。
いやぁ、ついに出ましたね。伝説の(?)G194が収録されたコミックス♪
昨年秋、WJをリアルタイムで読んでいる乾ファンが狂喜乱舞で大混乱に陥った、あの伝説のG194ですよぉ。
のっけから、乾センセイのお部屋公開~♪ 壁のかなり高い位置にまでメモが貼られているあたり、さすが身長184センチってトコでしょうか?(笑)
そして、机の上に「HAWAIIでALOHAな(激ダサ)写真立て」vv。写っているのはニッコリ笑顔で両手をガッシリ握り合った子乾&子柳vvvv。そこで乾が呟く「蓮二…」。
乾「もう一度データを徹底的に分析し直しだ」
とドスドスと机に叩きつけて揃えるノートの量と分厚さといったら、もう…っ!(目頭が熱いです)
あの中には例の「マル秘べっさつ柳ノート」も入っているんでしょうか? 入ってるだろうなぁ、当然。
乾が「蓮二…」と呟いている同時刻、まさか自分の彼女が他のオトコの名前を呼んでいるとは思っていないであろう海堂薫(14)が、ドンピシャなタイミングで乾宅の下をランニング(笑)。
あれってやはり「乾先輩の部屋にはまだ明かりがついてる。まだ起きてやがるな、あの人」と、彼女の動向を確認するために、わざと乾宅前をランニングコースに入れているんでしょうかねぇ(笑)。
愛だなぁ、薫ティン♪
今回から復活した一コマの、ガコガコと大量の目薬を仕入れている王子、非常に可愛らしいですわ♪

次のG195での大魔神真田と、小心者大石も楽しかったです。やっぱ、怒ってるよなぁ、真田のダンナよぉ。
元彼マスター柳による、今彼薫ティンへのイジメが発覚したG196の一コマも、マスター違いでシェイカー振ってるマスター柳が絶妙でした(笑)。コミックスを手に取った時、最初に開いたのがこのページだったので、大笑いさせていただいたんですけど。
薫ティンにとっては乾との愛の結晶ともいえるブーメランスネイクを、そのまま返す作戦をジャッカルに授けていた、ということは…やっぱりマスター柳による「貞治は渡さない」宣言だと見なしていいと思います(コラコラ;)。
だって、ねぇ。乾だって「やはり蓮二…………か」って気づいてるし(この時の、乾の腰の捻り具合がたまらんスマッシュですな♪)。

G199後の一コマも、プレゼントを後ろ手に持ってる薫ティンの照れ屋さんっぷりが、何とも可愛らしい♪
続くG200の後の一コマ…ジャカルよ、やはり使い走り状態で走り回らされるのはイヤだったんですか?(笑) 苦労人だよなぁ、彼も。
そしてラスト。
今年のバレンタインチョコ獲得数集計。
乾が、乾が、乾がっ!!
人気投票でカルピンに負けた3人組の一人に数えられた乾がっ!!
7位ですよ、7位。
マスター柳との因縁の対決S3真っ最中だったとはいえ、薫ティンも桃も忍足も抜いての7位、って凄くないですか?
あの試合で乾のカッコ良さにようやく気づいたファンが多かったのか(笑)。
確かにね、S3で柳乾祭開催中の我がサイトも、あり得ないほどの来訪者様がいらっしゃってましたからねぇ。
きっと急激に乾ファンが増えていたんだろう、と思います。
これが1年限りだったら……とか、すぐにマイナス思考になってしまうのは、今まで日陰の身だった乾ファンの悲しいサガでしょうか?(苦笑)。
だけど哀しいのは、ランキング内にタカさんとマスター柳の名前がないことでございます(涙)。
タカさんはいい漢なんだぞ~!
マスター柳だって、和風サディストでいいオトコなんだぞ~!

と心から叫びたい、コミックス23巻でございました。

さぁて、昼飯食べて、学校行くべ。

|
|

« 本日初登校 | トップページ | 同郷の歌姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/416107

この記事へのトラックバック一覧です: 感想書いてなかったっすね(苦笑):

« 本日初登校 | トップページ | 同郷の歌姫 »