« W参謀に萌え♪ | トップページ | 共通点 »

侵掠すること火のごとく

台風が通り過ぎていきました。
明け方から風が強くて、時間が経つにつれて雨も酷くなって。
でも、幸い私が住んでいるところは進路の西側に入ったため、雨・風共にたいしたことなくて済みました。
今回特に酷かった、台風の東側、四国・近畿・東海地方にお住まいの皆様、大事ありませんでしたか?

本日は、午前中の間に警報が解除されなかったので、授業は休講になりました。
ふ、昨日予想したとおりですわ(ニヤリ)。

台風が通り過ぎて、警報が解除されて、吹き返しの強風が吹く中。
それでもWJは読みに出かけました。

先日から松井Pが、今日発売のWJでビッグニュースが…と仰っていたので、何かなぁ?と思っておりましたら。
やはり実現するのですね、他校生ユニット!
その名も「プルタブと缶」。
参加者は、不動峰から伊武・神尾。
山吹から千石。
氷帝から跡部・忍足。
立海から真田・切原親子。

………
……
誰がリードボーカル取るんだろう?
モー●。式に一人1フレーズずつ歌って、サビは全員で…とかなるんでしょうか?
7月7日放送分のアニプリからEDで流れるそうなので、楽しみっすね♪
っていうか、真田のダンナだけ異色というか、違和感ある気がするのは気のせいでしょうか……(汗;)。
プラス、ルドルフから誰も出ていないのは何故……?

そして、7月下旬からテニミュ第3弾、ルドルフ編が上演されるようで。
神戸かぁ。
行ってみたいんですが、生憎その直前に大阪へレ・ミゼのコンサートを見に(お目当ては紳士・柳生役の津田英佑さんと、坂本真綾さん、それから岡幸二郎さんです♪)行くので、続けてはムリだなぁ。
……と、独身時代ほどフットワーク軽くなれないダンナ持ち+学生(苦笑)。
行かれる方は、楽しんで下さいね~♪

そういえば「アニプリ」に、最強王者立海トレカに入っているらしい、超レアカード。乾さんの素顔解禁カードが掲載されていましたね~。
やはり、乾さんの素顔は貴重なんですな、ふむふむ。
と妙に納得してしまう私(笑)。

で、ようやく本編ですが。
王子が真田にメロメロだ……じゃなかった、真田のせいでヨレヨレだ(涙)。
あんな、コートで乙女座りしてるリョーマさんを見ることになると、いったい誰が想像したでしょう?(苦笑)

「風」攻略法に気づいた乾さんの、あの見事な早口言葉は……。
常日頃から、自分がボールを打ってから相手が打ち返してくるまでのわずか2~3秒の間に
「ストレートの確率100%」
とか。
「ドロップショットの確率92%」
とか。
ブツブツ言うことで鍛えている努力の賜物なんでしょうか(笑)。

そして、乾さんのアドバイスを受けて、ついに「風」を封じることに成功するリョーマさん。
……と思いきや、真田のダンナは次なる手を打ってきました。
「侵掠すること火のごとく」なグランドスマッシュ。
ああ、リョーマさんがラケット弾かれてる(涙)。
でもって、ダンナが高笑いしてる(笑)。
ラストの顔も、カッコいいけど怖い(笑)。
ホントにたまらんぞ、S1!(笑)

それにしても、真田のダンナのあの振る舞い。
まるでラスボスのようではありませんか?
あのダンナにゃ勝てる気しねぇなぁ、しねぇよぉ(怖)。
だけど、真のラスボスは現在手術中の幸村部長なんですよね、多分?
……怖いなぁ、嫁(戦慄)。

●WEB拍手、毎日ありがとうございます♪●
>20日22時~23時台にメッセージ下さった方
SFの公録、楽しんで来られたのですね♪
津田さん、舞台で「でんぐり返し」したり、踊ったり、恥ずかしがったり……でござますか。くぅぅ~、見てみたかったです。可愛らしかったんでしょうねぇ、津田さん。
でも、本来なら美佳子さんがやるはずだった「でんぐり返し」。美佳子さんが頭にティアラを付けているから(っていうか、どんな衣装なんでしょうね、それ;)、と代わってあげるあたり、本当にお優しい! 放送されるのが楽しみです。
メッセージが50字ずつしか送れないためにご不便おかけしましたが、ご報告ありがとうございました(深礼)。
今日の台風、大事なければよいのですが……。

>20日23時台にメッセージ下さった方
いつもお世話になっております♪ SFのCD発売、を聴いて、これは一刻も早くお知らせせねば!と思いましたので♪ 個人的に、「ドラマティック・フィーバー」で津田さんがいろいろな役に初挑戦しておられるので、それは是非とも収録していただきたいなぁ、と思っております。9月1日が楽しみですね♪

|
|

« W参謀に萌え♪ | トップページ | 共通点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W参謀に萌え♪ | トップページ | 共通点 »