« 開設記念日 | トップページ | 300件目 »

カップリングスペシャル!?

今日のアニプリは、タカ不二で、大菊で、桃リョで海乾だったんだろうか……。
というか、手塚はどこに……?
……仲間はずれ?

ま、まぁ。
気を取り直しまして。(大慌てで取り繕い;)

※注:本日、管理人が興奮気味のため、言葉遣いなどなど、壊れている確率100%でございます。何卒、ご了承下さいませ。(お辞儀)

のっけから、リョーマさんvs薫ティンで、「どっちが乾先輩をモノにするか」でかけっこ勝負しておりましたねvvv
勝った方は乾さんを、負けた方は乾汁だなんて、萌え……♪

で、当の景品さん……じゃない、乾さんは大石さんと打ち合わせ中でございました。
……あれ?
暑いからって皆が半袖着てる時でも、長袖レギュジャなのに。
皆が私服ポロで練習してる時でも、長袖レギュジャなのに。
……乾さんがレギュジャ着てない……。

と思ったら、桃ちゃんの打ったボールがリョーマさんを直撃!?
と思いきや、薫ティンがかばって頭から血を流して倒れてしまいました。

保健室で手当てして、出てきたら……薫ティンの様子がおかしい。

乾:「どこか、他に痛む所とかはないか?」
海堂:「あ、はい。特には」
乾:「そうか、よかった」(心底ホッとした様子)
海堂:「あ、あの……」
乾:「ん?」
海堂:「先生は、このクラブの顧問なんですか?」

あ、ああっ!
い、乾さんが固まってる!!

電球を浮かべる英二と、手塚を浮かべる大石が、データの宝庫である乾さんに、薫ティンの異変を解明してもらおうとハモりながら尋ねていますが……。
(さすが、黄金カップル。見事なコンビネーション&ハモリだ)
乾さん、ショックのあまり真っ白になってる……っ!!

か、かわいい……vvv

海堂に何とかして記憶を取り戻させようと、部室で薫ティンに見せたビデオは……

別冊 後輩ビデオ 海堂その3

んなモンまで録ってるんですか、乾さんっ!!!(驚愕の事実;)
っていうか、そんなトコまで「別冊」なんですか、乾さん!
(「なっ!? 別冊は俺だけの特権ではないのか、貞治!」と神奈川から妨害電波が飛んできたような……)

しかし、それを見ても薫ティンの関心はテニスではなく、カルピン(笑)。
猫化して暴れ出してしまった薫ティンですが……。
呆然としている乾さんに、ちゃっかりしがみついているリョーマさんと英二は、お見事でございます(笑)。
っていうか、シャツの下のほうをひしっ、と掴んでいるリョーマさんが……っ!!

か、かわええ……vvv

そして、暴れだした薫ティンを見て、乾さんの眼鏡が光るっ!!

乾:「ふっ。ついに私の出番が来たようだな」

その口調に、「乾研究所へようこそ」(byラジプリ)を思い出したのは、私だけでしょうか(笑)。

本気になった(?)乾さん、バンダナを使って見事に薫ティンを手懐けることに成功。
「いい子だ、海堂」って、頭撫でてるよぉ~~~っ!!!

乾:「いい子の海堂に、ご褒美ア・ゲ・ルv」

あああああ~~~っ!!!(絶叫)
そんな言い方したら、勘違いして「じゃ、乾先輩をvv」って襲われますから~~~っ!!
残念っ!!!
(byギター侍;)
今日の乾汁は、天国に近い汁だったらしいです(笑)。

続いて、乾さんが薫ティンを連れてきたのは、「ダブルス組まないか」とプロポーズし、毎日特訓していた思い出の河原。
自ら川に入り、タオルを振りながら

乾:「海堂、見てる!? 毎日欠かさず!」

ああああ、乾さんがとぉっても一生懸命に薫ティンのために頑張っている!(感涙)
そんな中、リョーマさんが一人だけ妙に冷静になっているのは……。

妬いてる?(小首傾げてお尋ねモード)

乾さんが薫ティンの記憶を取り戻すために、とても一生懸命になっているからって、妬いてる?
ああ、かわいいなぁ、リョーマさんvvv

大石や桃まで加わって、皆でタオルを振り出す中、「もう一度ボールぶつけてみれば?」との英二の提案に、逃げ出してしまう薫ティンの腕を、はしっと乾さんが掴み

乾:「海堂。俺に未来、預けてみるか?」

ああ、究極の殺し文句を(涙)。
なのに、薫ティンってば

海堂:「断るっ!!!」
乾:「アハ、アハハハハ」(←乾いた笑い)

ああ、また真っ白になってる(涙)。
彼氏に振られて、思いっきり凹んでる(笑)。
CM明けにも、川に石投げ込んで、とても凹んでいる(笑)。

「今日、二度目っすよ」ってブスッとしたようにリョーマさんが呟いているのは、やっぱりヤキモチ?(温かい目)

それにしても、記憶がないのをいいことに、薫ティンをルドルフへ引き込もうとする観月にも笑いましたけれど。
それをちゃっかり観察している不二さんもステキです(笑)。
乾さんに「海堂、何かあったの?」と電話をかけたのは……面白がってるんだ、きっと(笑)。
でもって、面白いことになりそうだから、って、桃やリョーマさんが駆けつけて試合する、って話になった時に「デートだ!」の回の乾さんのように、皆に電話かけまくって呼び集めたんだ(笑)。

やっぱ、怖ぇなぁ、怖ぇよぉ。

結局、テニスしながら薫ティンは記憶を取り戻したようなのですが。
っていうか、やっぱりボールぶつけたら治るんじゃないか、薫ティン(笑)。
でも、最後に今度は、薫ティンの打ったボールを頭に食らって、桃ちゃんが記憶喪失になる、っていうのはお約束ですね(笑)。

今回、時には「せっかくアフレコ現場に行っても、台詞が「フシュー」だけだった;;」なんて回もあったという喜安さん、全開でございましたね(笑)。

話の最後に、乾さんがダッシュで階段を駆け上がって来たけど。
その後、乾さんはどうしたんだろう?

と思っていたら、後提供バックでフォローされておりましたね。

……乾さんが、思いっきり薫ティン抱きしめて泣いてるよっ!!!
でもって、抱きしめられてる薫ティン、赤くなってるよっ!!!

やっぱりアレか?
普段、自分から抱きしめて押し倒してる人に抱きしめられる、なんて慣れないコトしてるから、照れてるの?
もう、人前でそんなこと……///。
乾さんってば、意外とダイタンなんですね♪

……なんてコトを思いながら見ていた今日のアニプリなのですが。
「んなことしなくても、乾さんがチューしてあげたら、一発で記憶取り戻すんじゃないか?」と思ってしまった今日のアニプリなのですが。
終了した途端、ひょっとしたら……?と思っていた方からお電話いただきました。
とりあえず、「ご褒美ア・ゲ・ルv」には二人して、最大に萌えたということで(笑)。

そちらの感想、楽しみにしておりますわね、フフフ。>私信;

●WEB拍手、毎日多数いただいております。拍手して下さいまして、本当にありがとうございます●

|
|

« 開設記念日 | トップページ | 300件目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/2196128

この記事へのトラックバック一覧です: カップリングスペシャル!?:

« 開設記念日 | トップページ | 300件目 »