« 雪国からの帰還 | トップページ | マラソン初体験 »

君に胸キュンv

今朝まで、今日が小野坂昌也と愉快な仲間たちのしゃべくりCD…もとい、桃ちゃんのCDが発売される日だ、ということをすっかり忘れておりました。
夕食の支度をするにしても、昨日食べ損なったから…と南瓜を炊いたのはいいんですが、ボーッとしていて(正確には、オバケ屋敷の館長さんの声に聞き惚れて;)鍋の底を焦がしてしまう始末(滝汗;)。
先週からバタバタと慌しかった&大きなショックを受けたためか、どうやら、まだ本調子ではないようです。
……というワケで、喪中ハガキは寒中見舞いに変更しよう、とあっさり路線変更でございます。
一応、喪中ハガキとか、喪中用の切手とか、買ったんですけど(苦笑)。

その桃ちゃんのCD、トークタイムしか聴いていないのは……私だけではない、と思いたいです(桃城ファンの皆様、本当に申し訳ないです;)。
本当に、いろいろなテーマで1時間近くしゃべっておられましたが……。
乾さんがYMOの「君に胸キュン」を歌ったら、悶絶死する人が続出すると思います。
あの、口半開きで無防備な表情で、「キュンv」なんてやられた日にゃ、あーた。
鼻血吹いて倒れますよ。
某達人とか、眼鏡でゾーンの人とか、バンダナの人とか、三白眼のルーキーとか……(以下略)。
ね?
(↑だから、同意を求めるんじゃありませんよ、自分;)

さて、本日のアニプリは、帰ってきた(?)テニプリ一家でございましたね♪
……あの家では、ダンナが嫁の尻に敷かれるのがお約束らしいですね(汗;)。
国光爺ちゃんといい、貞治さんといい(笑)。
……盆栽にマリリンって名前つけたり、手塚ゾーン発動させたり、金色に光ったり、デカイこぶ作ったり、「腕が~」ネタを炸裂させたり……と、国光爺ちゃんの性格はかなり壊れておりますが(笑)。

いつもながら、国光爺ちゃんと貞治さんは、尻に敷かれる組で仲良しさんでございますねvvv

貞治さん:「お義父さん、ビデオを構える手が、3.2センチほど下がってます」
国光爺ちゃん:「うむ。この腕が~(押さえてプルプル)~! だな」

って和んでるし。

家族で雪山温泉旅行先では一緒にお風呂入ってるし。
<以下、勝手に脳内補完>

国光爺ちゃん:「ここは男同士、裸の付き合いといこうじゃないか。なぁ、貞治クン」
貞治さん:「あの……お義父さん?」
国光爺ちゃん:「なんだ、貞治クン?」
貞治さん:「一緒に入るのはいいんですが、これは密着しすぎではないかと思うんですが……」
国光爺ちゃん:「そうか?」(真顔)
貞治さん:「それに、この手は……っ」
(どうやら、越えてはいけない一線を越えたらしい;)

ああ、それでなのね。
風呂から上がってきた二人が、見事にハモっていたのは(うっとりv)。

それにしても、車椅子の幸村&押している真田は、やはり夫婦なんだろうか?
「苦労をかける」しか言わせてもらえないユッキーと、「幸村ぁぁぁ~~~っ!!!」と絶叫している真田が、何となく切なかったです(苦笑)。
そして、あの黄昏てるBGMは、いったい……。

クリスマス編でも、貞治さんと国光爺ちゃんは一緒に帰宅してましたし……(同伴か?と思ったのは……以下略;)。

今週のWJで、立海3年生メンバーは皆悲惨な姿に……と書かれておりましたが……マスター柳も薫ちゃんにノされておりましたね、サンタ姿で(涙)。

薫ちゃん:「ふしゅ~」(訳:これで、関東決勝戦でのブーメラン返しの借りは返したぜ)

ということだったんだろうか……(笑)。

今週のアニプリは、最後の最後まで乾ファンには「たまらんスマッシュ」でございましたね♪
次週予告も乾さん~~~っ!!!
そしてリョーマさん~~~っ!!!
リョ乾ですよ、リョ乾♪

原作では、ランキング戦を行わずに大石さんが戦線離脱、という形を取りましたが……。
アニプリではちゃんとランキング戦を行って、原作とは違ったメンバーで全国大会に臨むことになるのでしょうか?
………
……
で、乾さんはいったい誰と試合をするのでしょう?
(↑あくまでも、最大の関心事はソコですか、自分;)

今年のアニプリはこれで終了ですが、来年もまた楽しみでございますね。
……先週のアニプリを思い返すと、「アニプリは12月で終わる」というウワサも、全くの嘘というわけではなかったんだなぁ、と思ってしまったのですが(苦笑)。

追記:本日、桃ちゃん&サタデーナイトフィーバーのCDをGETすべく、アニメ専門店へ行きましたら、木内秀信さんのサインがレジの後ろに飾られておりました。写真付でした。12月4日の握手会の時に書かれたものだったのですが、いろいろあったためでしょうか。ずいぶんと前に起きたことのように思えてしまいます(遠い目;)。

また、ジャンプフェスタで発売されたグッズなども陳列されておりまして、目の保養を致しました。
……ジャンフェスグッズではないと思うのですが、その中に、立海メンバーが全員和服を着て、真田がでっかい筆で書初め(?)をしているパズルがありました。
………
……
和服に野袴に茶羽織姿でピシッと背筋を伸ばして正座しておられるマスター柳のお姿に、とぉっても萌えましてございますvvv
うっかり、衝動買いしてしまいそうになりました。
やはり、和服がお似合いでございますねぇ、マスター柳vv

|
|

« 雪国からの帰還 | トップページ | マラソン初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/2342919

この記事へのトラックバック一覧です: 君に胸キュンv:

« 雪国からの帰還 | トップページ | マラソン初体験 »