« ついに発症(泣) | トップページ | ファイト »

ダブルパンチでKO

少しだけご無沙汰でした。
アニプリ終了のショックで熱を出し、ダウンしておりました。

……なんて、ちょっとだけエイプリル・フールちっくに書いてみたりして(笑)。
30日に熱を出したのは事実ですが、原因はアニプリ終了がショックだったからではなく、風邪? 花粉症? と思っていたのが実は、両方のダブルパンチだったためでした(泣)。

水曜日になって、少しくしゃみ鼻水の応酬が止まったので、よっしゃ今のうち!と思ってバイト終了後に髪を切りに行き、跡部様のテニプリCD100タイトル記念の「理由」を買いに某専門店へ行き。
帰ってきたのは良かったのですが……。
何やら、膝やら股関節やらがむず痒い。
関節がおかしいということは、ひょっとして……と思って体温計を引っ張り出して腋窩に入れると……。
ゲゲッ!
37.6度!?
私、熱出てる!?

花粉症では熱は出ないはずなので、これはもう、両方だろうと。
その後、夜になって熱は更に上がり、アニプリが始まる時間には38度になってまして。
熱が出た状態で、それでもアニプリ最終回だけはリアルタイムで(ビデオ録りながら)見ました。

さすがに終了後、キーボードも打てない状態でしたので、すぐに就寝。
昨日は昨日で、逆に体温が35度台という低さで、あまりの落差に体が辛く、おとなしくしておりました。

で、今日はかろうじて少し復活です。
3日にはイベントもあるので、明日はおとなしく療養しようと思ってますけど。
今日から4月ということで、先日皆様からアンケートをいただきました、64630番突破記念の柳乾SSをアップしました。リョガ乾と同じく、特設展示室を作りまして、そちらに展示しております。
オリジナル設定で、かなり趣味に走りまくっているため、クラシックに興味のない方にはさっぱりなお話かも知れませんが、お付き合いいただけたらと思います。
リョガ乾のように頻繁に更新できないかもしれませんので、その点はご了承下さい。

そしてアニプリなのですが。

熱に浮かされた状態で見ていたワタクシですが、突っ込みどころ満載で(笑)。
もう、どうしようかと(笑)。
とりあえず、手塚vsリョーマさんの試合は、劇プリに匹敵する特殊効果満載でございましたね。
ただ……早朝から試合してたはずなんですけど、終わる頃は夕方。

君ら、1日中試合してたんかい!!(裏手突っ込み;)

いやぁ、タフだなぁ。
若いっていいなぁ~。

それに、アニプリのラスト。
いくら手塚に勝つほど強いからって、リョーマさんがヒューイットに勝てるとは思えませぬ(苦笑)。
まぁ、その辺りはフィクションで少年マンガということで、大目に見た方がいいのかなぁ、と。

でも、リョーマさんには泣かされました。
手塚との試合の最中に。
一人ずつ「今までありがとうございました!」って言いながら、それぞれの必殺技を打っていったシーン。
もう、「乾先輩! 今までありがとうございました!」って聞いた瞬間に泣きました。

あれでアニプリ終わってしまったのか~、と思うとやはり寂しいです。
ラジプリに関しても、放送時間があんなに遅くてはとても起きて聞くことはできないので。
とりあえず、インチャネさんから発売されるCDや、WJ本誌で乾さん萌えを補給していこうと思います。

<以下、今日の余談>

私は夕方のNHK教育テレビが好きでして。
今日は「からだであそぼ」を見ていたら、久しぶりにバレエダンサーの小林十市さんが出演するコーナーが放送されました♪
オペラ「カルメン」の「ハバネラ」を踊りながら、物干しヒモにタオルを干していく、黒いスーツに黒い帽子の小林さん……。
あのへんてこな設定と見事なダンスの取り合わせが何とも言えず、好きなコーナーだったりします。

彼をはじめ、今気になっているバレエダンサーが何人かいるのですけれど。
いずれもナマで踊りを拝見する機会には、しばらく恵まれそうにないです(涙)。

そして、「からだであそぼ」で小林十市さんを見た数十分後。
「にほんごであそぼ」に柳家花緑さんが出てました。
……兄弟揃って見られるなんて、縁起がいいやねぇ~。

さらに、続く「クインテット」では、おチャイコさんの「くるみ割り人形」から名曲を演奏していました。
……ああ、石田さんっ!!
と3月20日の思い出し萌え(苦笑)。

●WEB拍手、毎日多数いただいております。本当にありがとうございます(深々とお辞儀)●

>3月29日 18時台にメッセージ下さった方へ

拍手クリック&メッセージ、ありがとうございました。
2~3日ダウンしていたために、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
回答Cとのこと、了解しました。
愛のある内容ならば、激しくてもオールOKでございますね♪
ラブラブでHなお話にするべく、努力致します。

|
|

« ついに発症(泣) | トップページ | ファイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/3521987

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチでKO:

« ついに発症(泣) | トップページ | ファイト »