« アマデさんとピリオド奏法 | トップページ | 合格しました(^_^)v »

のだめ第7回とテニプリ

テスト期間中ですが、「のだめ」とテニプリは欠かしません!
とりあえず、初日の整形外科&関係法規は無事に乗り切りました。
まぁ、勉強の量云々ではなく、今日のテストは簡単に作られていたから、というのが理由なのですが。。。(汗)
問題は明日の外科学なんですが……とりあえず64点以上取れば、外科学概論「優」確定だからな。何とかなるだろ。

「のだめ」。。。
いきなりハリセンが大爆発でございますね~(笑)
でもって、ぶち切れてますね~のだめちゃん(怖;)
そっか、のだめちゃんってキレたら熊本弁(でしたっけ?)になるんでしたね。
冒頭からシベリウスの「フィンランディア」にショパンの「幻想即興曲」ですよ~。
「フィンランディア」の冒頭部分はハリセンのテーマでございますか(笑)
道の両側でのだめちゃんと千秋センパイがすれ違う時は「別れの曲」でしたね~。ベタですが、なかなかやりますわね(ニヤリ)
BGMも毎回変化に富んでいて楽しいです。

そういえば、昨日の聖さまのコンサート。
のだめちゃんが持ってるピアノの鍵盤バッグを持ってる方がおられましたね(^^)

新オケ飲み会も、凄いことになってますね~(笑)
やっぱり20歳前後の皆さんはテンション高いですよね~
うちのクラスの飲み会も。。。(笑)
どんちゃん騒ぎの中で、一人静かに飲んでいる黒木クンがステキなのです♪
そして、ついに出ました。
いぶし銀のオーボエ協奏曲!(笑)
モーツァルトさん作曲の、とっても有名なオーボエ協奏曲。
いいですね~(^^)
のだめちゃんに一目ぼれしてピンクのモーツァルトになっちゃう黒木クンもいいですが、直球勝負の峰クンもいいですね~。
恋のパワーでいぶし銀からピンク色に変化するアマデさんは。。。演奏や音色そのものより、演出の勝利ってトコでしょうか(爆)

ミッチーの佐久間さん、今日はダンス付きでしたね~、詩の朗読(笑)
ひょっとして、あれって回を重ねるごとにハデになっていくのかしら、パフォーマンス?(笑)
まぁ、演じているのがミッチーですものね。欲を言うならスポットライトを当てて、お花を散らしてほしかったような(笑)
でも今回一番の注目シーンはハリセンでしょう。
まさか、ハリセンの「おなら体操」が見られるとはっ!!!(爆笑)
それも、歌詞付きで(笑)
豊原さん、さすがでございましたわ(笑)

それにしても、来週はもうコンサートでブラームスなんですね。
やっぱり、展開が昨日の聖さまのアマデさん並に速いような。。。

続きまして、今週のWJテニプリ、もとい、でかした海堂(笑)
やっぱり悔しかったんやな~、小春ちゃんにトルネード・スネイクのジャイロ回転を見抜かれたのが(笑)
自分も開発に手を貸した技を1球で見抜かれたもんなぁ、乾さん。
そりゃぁ悔しいよなぁ、うんうん。
とバイト先で立ち読みしながらニヤニヤするという、朝から変な人になっておりました(爆)
乾さんの名誉のためにも小春ちゃんに一矢報いた薫ちゃんに、乾杯と書いて“いぬいはい”!(笑)

汗だくになるから被り物はイヤ、って覆面外した桃海コンビに「かぶらんかい」って覆面続行を厳命するスミレちゃんは、今週も男前でございましたね(笑) 二人を煽るのも上手いですよね、彼女。さすが顧問ですわ(笑)
これで桃海コンビが優勢になるのかと思ったら……濃ゆいキャラの小春ちゃんの横でちょっと地味だったユウ君がついに出てきましたね(^^)
モノマネの人だったんですか、彼は。
覆面レスラー状態で小春ちゃんのお笑い攻撃を防いだと思ったら、今度はユウ君のモノマネ攻撃。
怖いっすね~。
さすが関西系バカップル(←モブの下級生たちが叫んでるのを見て、二人の仲は公認なのか!?とビックリしましたわ/笑)
お笑いバカップルvs覆面レスラーコンビの対決、来週も楽しみであります♪

<以下、翌日の追記>
のだめちゃん、HPで確認したら福岡生まれだったんですね。
(↑すっかり忘れていた人;)
ってことは、昨日のあれは福岡弁だったのか。。。

|
|

« アマデさんとピリオド奏法 | トップページ | 合格しました(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/12847819

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ第7回とテニプリ:

» のだめカンタービレ〜第7話・のだめを本気で心配する千秋! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
のだめカンタービレも第7話ですが、今回は面白かったです。のだめは結構回ごとに当たり外れがある気はします。のだめ(上野樹里)vsハリセンと千秋(玉木宏)のライジング何たらオーケストラの二本立てですが、のだめと千秋の仲もかなり進展したと思われます。 千秋が、のだめのことを本気で心配し始めているのは驚きました(のだめカンタービレ、第7話感想、以下に続きます) のだめのバック\7,770 サイズ:38×35.5×8cm ... [続きを読む]

受信: 2006.11.27 23:23

« アマデさんとピリオド奏法 | トップページ | 合格しました(^_^)v »