« お月見~♪ | トップページ | 新語録? »

ゲームは…

もう9月も終わりだというのに、今日も最高気温が30度を越えました(-_-;)

ありえへん。。。orz

明日は涼しくなるようですが、今日との温度差は6~7度(苦笑)
朝晩が涼しくなってきているので、昼との温度差が大きくなってるんですよね。
体調管理も大変です。
今日も仕事&学校で欠席者が多かったんですが、自分も風邪を引きましたが(^_^;)、皆さま気を付けて下さいませね。


閑話休題

単純なゲームほどよくハマる。
とよく申しますが。
ここ数日、それを実感する毎日であります。
いつもお世話になっているプロバイダの@niftyさんのトップページに表示されていたサイト紹介を拝見しまして。
どんなゲームがあるのかな?
と、うっかりクリックしてしまったのが運のツキでした(苦笑)

「とことんハマる! シンプルプレイ」
のうたい文句のごとく、やったらホントにハマりました(-_-;)
http://nifty.simpleplay.jp/category.htm?code=1007&RefId=&origin=leftbar_cat
特にパズル系の、「ビジュエルド2」とか「ジュエルクエスト」とか「ビッグ カフナ リーフ」とかの大連鎖モノ。
無料オンラインでお試しゲームができるようになっているんですが、体調回復も兼ねて何も予定を入れていなかった先週末、「ジュエルクエスト」とかうっかり10万点越えるくらいやってしまいました(爆)

勉強もせなあかんし、鍼と灸の練習もせなあかんのに。
(あ、家事はちゃんとやってます、一応;)
ゲームやってる場合とちゃうよ、自分!

と自分にツッコミ入れつつ、マウスを握って画面にかじりついてしまいます。。。orz
帰宅して、サダハル君3号を起動してしまったら最後、サイトに飛んでしまうので、触らないように……と自制せねばなりません(苦笑)

<以下、余談>
連敗が続いていた阪神、今日ようやく連敗がストップしたようですね。
ちょっとひと安心です(^^)

|
|

« お月見~♪ | トップページ | 新語録? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/16601410

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームは…:

« お月見~♪ | トップページ | 新語録? »