« 魅するはずだった(BlogPet) | トップページ | 東洋医学は素晴らしいぞ »

仕返し? 制止?

もう9月だというのに、残暑が厳しい毎日が続いております(涙)
日が落ちるのは早くなってますのに、気温だけが夏のままというのはどうなのかしら。。。(;_;)

で、唐突でございますが、昨日のWJ感想。
友人のブログを読んでおりましたら、あの2度目の“膝カックン”
あれ、私は赤也が蓮二さんにやり返したのかと思ったんですが、、、
言われてみますと、ラケットのガット面で軽く頭を叩かれて
「ああっ!?」
と切れかかった赤也を制するために、蓮二さんが二度目の“膝カックン”を食らわせた、ともとれるんですよね。
そう解釈した方が、蓮二さんが“巧く赤也を操っている”という立海サイドの感想もより納得できるというワケでありますわね(^^)

ということは……赤也ってば、赤目の悪魔(デビル)状態になっていても、蓮二さんは怖いというワケですね(笑)
というか、蓮二さんは「赤也は“膝カックン”なら大丈夫」とか「ラケットのガット面で頭ポンポン程度なら大丈夫」なんてデータを持っているというワケでですよ。
……そのデータ、誰を使ってどうやって取ったのか、と思ったら怖いんですけど(爆)

そういえば。
今日はコミックス最新刊の発売日、のはずなんですけどね。
……地方のイナカ街では、店頭には並んでおりませんでした(涙)
1日待って、明日GETして帰ってきたいと思います。

|
|

« 魅するはずだった(BlogPet) | トップページ | 東洋医学は素晴らしいぞ »

コメント

結月さん、こんばんは!ko鉄です。
ジャソプは、貞治さんスキーにとって胃が痛くなったり萌えたりな展開が続いておりますね~。

そうなんですよね!(←突然;;)
あの膝カックン、よーく見ると蓮二さんが赤也に行なってるんですよね。
鬼とか悪魔とか形容されている赤坊を飼いならしているだなんて、まさに「怖いねえ立海の参謀は…」って感じです。
いや~やっぱり蓮二さんおっかなカッコいい…!(←おっかなくてカッコいいの略)

それでは今回、この辺で失礼します。
まだまだD2は続きそうな気配ですが
お互いに精一杯乾さんを…そして青学を応援しましょうね!

PS.40巻はまだ発売されていないのですね…。
うあ~昔は全国区で一斉発売だったのに(泣)

投稿: ko鉄 | 2007.09.04 22:47

こんにちは~再度ko鉄です;;

40巻ではなく、39巻、でした…。
今週のジャンプとごっちゃになってたですorz
失礼しました~~;;

投稿: ko鉄 | 2007.09.05 14:14

岡山は、コミックは未だに
一日遅れですよね。
でも、以前の二日遅れに比べれば
ましになってますけど。
(でしたよね?)
どーでもいいんですが、我が愛読書
サックス&ブラスマガジンは、
発売日の二日前には
ヤマハ岡山店に並んでます。

ヱヴァンゲリヲンを観に行ったのに
品切れでパンフを入手できなかった
マサッキーでした。

投稿: マサッキー | 2007.09.05 18:36

レスでございます~

>ko鉄さん♪
コメントありがとうなのです(礼)
蓮二さんの“膝カックン”
言われてみればそうだわ!と思ったのです(汗;)
ホント、おっかないですよね~
でもカッコいいですよね~
だけど、最終的には今回も乾さんに勝っていただきたいですよね~(^^)
萌え度も赤也の所業も心臓に悪い日々が続きますが(笑)、D2の行方を見守っていきましょう(^.^)

ついしん
39巻は無事にGETできました(^^)v
仰る通り、前は発売日に全国一斉発売でしたのにね。。。(涙)
地方は1~2日遅れで発売される、通常コミックスと同じ扱いになるとは(号泣)

>マサッキー君♪
確かに、以前の2日遅れに比べれば、1日早くなりましたね。
それでも、発売日にほんの少しの望みにかけて本屋に行って「ああ、やっぱり出てないのね」と落胆することに変わりはないわけです(苦笑)

にしても、発売日の2日前に店頭に並ぶとは、ヤマハ岡山店、なかなかやりますね(ニヤリ)

エヴァ、見に行ったんですね~
羨ましいっ
上映されるのが県内で1館だけ、それも1日4回上映なんて少なすぎるよっ!!
と思っておりましたら、来週から上映回数が増えてましたね(笑)
パンフの仕入れ数とか、上映回数とか。
エヴァを舐めているとしか思えないんですが、あの映画館(苦笑)
私も何とか時間を作って、見に行きたいです(^^)
最後になりましたが、コメントありがとうでした(礼)

投稿: 結月秋絵 | 2007.09.06 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/16343100

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返し? 制止?:

« 魅するはずだった(BlogPet) | トップページ | 東洋医学は素晴らしいぞ »