« ツボが… | トップページ | きのうは練習する(BlogPet) »

抜けだしちゃったよ…

昨日の聖さまから一夜明けました今日。
いつも以上に気合いを入れて……と言いたいところですが、雨男さんの名残なのかw
朝から生憎の雨。
家を出る時間になっても、まだ周囲は真っ暗でございました(涙)

ですが今日は月曜日。
テニプリ、テニプリ~♪
ということで、WJ立ち読んできました。
……一瞬、買いそうになったんですけどね(笑)

先週、「あぶねぇ、リョーマッ!」てなイイトコロで終わってしまった、リョーマさんの記憶喪失の原因。
なんと、滝の上から大木が降ってきていたんですね。
そりゃ危ないわ(-_-;)
でも、神経が研ぎ澄まされたリョーマさんは、ここに小石を当てたら起動が変わる、という重心点(かしら?)を見抜きます。
越前親子、二人揃って枝のラケットで打った小石のボールを見事的中です。
大木は軌道を変えて、リョーマさんを避けて落ちた、のですけど。
それだけの木が滝つぼに落ちたら、当然大きな水しぶきが上がりますよね。

上から降ってきたものに当たったのではなく。
その煽りをくらって足場から落ちて、その衝撃で記憶喪失になったのね、リョーマさん(涙)
大事な乾さんのことも忘れてしまうなんて……(涙×2)

で、先週気になっておりました、肝心のD1も試合が進んでおりました。
ジャッカルのしゃべり方が、微妙にラップ入ってて笑えるんですけど(爆)
それも、「めちゃイケ」に出てきたラップガールが語尾につける「YO!」って感じなんですけど、あれ(笑)
他のみんなの倍、20kgの重りを付けて動いてた、ということで何気に凄かった、ということが証明されたジャッブン・ダブルスなんですが。
ジャッカルよ……
ネズミ花火eat」(←「ネズミはなビート」と読むらしい;)
っていう技のネーミングはどうなのよ?(笑)
ネズミ花火みたいに、その場でクルクル回ってるからなのか?(笑)

……ぶっちゃけ、その動き自体がどうかと思うけどね(-_-;)

そして大石さん&英二を翻弄するボレーの天才ブンちゃんはと言えば……
ボレーする、と見せかけて一度英二をかわしてからボールを打つ、という「一人時間差攻撃」を仕掛けてきてくれました。

……それって「妙技」って言う必要ないと思うんだけどなぁ(-_-;)

相変わらず、四天宝寺の恐怖のお笑いモーホーカップルとは別の意味で、ツッコミどころの多いペアですわ。

D1はジャッブンが2-1と黄金カップルをリードしたところで、今週はここまで。
記憶喪失になっちゃったリョーマさんの、記憶を取り戻そう!作戦です。
桃ちゃん一人では、リョーマさんの記憶を取り戻すには限界があるらしいです。

やはり、乾さんがチューしてあげるしかないか……(-_-;)

と思っておりましたら。
乾さんが来ちゃったYO!
病院抜け出して来ちゃったYO!
彼氏のために駆けつけて来ちゃったYO!
「怒られる確率100%」
って、可愛すぎるっ!p(>_<)q

口も耳も鼻も塞がれた、耳なし芳一・包帯バージョンだけど(涙)
(あの状態でよくしゃべれるよなぁ、乾さん;)

リョーマさんのために、彼氏の記憶を取り戻すために、居ても立ってもいられなくて病院抜け出して来ちゃった乾さんに乾杯と書いて“いぬい・はい”!

そしてそこへ、伊武クンとか、裕太クンとか、下剋上な日吉クンとか。
今までにリョーマさんと対戦してきた他校生が集まってきました。
何気にアックンもいます(いい人だ、アックン;;)
どうやら、1年トリオの3人が呼びに行ったようですね。
(最初、3人は乾さんの指示で皆を呼び集めてきたんだと思ってしまいました;)
乾さんがその場にいる、ということは。
当然、リョーマさんが過去に戦った試合のデータは完璧な形で残っている、というワケでして。
地区予選とか、関東大会とか、全国大会とか。
リョーマさんの試合を完璧に再現しようと思えば、可能なんですよね。

ああ、やはり彼氏の危機に駆けつけてきたんですのね、乾さん(感涙)
次号でどうやって乾さんがリョーマさんの記憶を取り戻していくのか、楽しみですわ(^^)

<以下、追記>
星野JAPAN、北京オリンピック代表決定!
おめでとうございます~(^^)

|
|

« ツボが… | トップページ | きのうは練習する(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/17265935

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けだしちゃったよ…:

« ツボが… | トップページ | きのうは練習する(BlogPet) »