« 放送(BlogPet) | トップページ | 来るのねっ!!! »

中秋の名月

今宵の月は中秋の名月です。
私が住んでいる地方はうす曇り程度で無事に晴れまして、無事にお月見できましたが、皆様お住まいの地域はいかがだったでしょうか?

世間では3連休ということで、連休初日の昨日は友人を誘って、空港のそばにある温泉へ行ってきました。
その温泉、本当に空港の滑走路のすぐ横に建っているのですよ(^^)
さすがにお湯につかりながら飛行機の離陸を見る……ことはできないんですが、最上階のレストランからは見ることができるようになっていまして。
お昼前に着いてお昼ごはんを食べて、ひとっ風呂浴びて、少しまったりとひと休みして。
お茶でもしようか、とそこのレストランでティータイムを楽しんでいましたら、ちょうど1機の飛行機が離陸するところが見られました(^^)

ここ最近、かなり冷えてしまったのか、右の仙腸関節がシクシクすることが多くてですね。
ついでにお腹の調子も少し悪かったんですけど。
温泉で温まったのか、結構楽になりました♪
行った時間が良かったのか、市街地から少し離れた場所にあるせいか。
洗い場でもパウダールームでも混雑することもなく、ゆっくりまったりできました(^^)

一夜明けた今日は、明日私が通っている専門学校の入試がある、という友人を連れてお買い物に。
帰る頃はすっかり日が暮れていたので、お月見も出来ました(^^)
帰宅したら、ちょうど聖さまが振った演奏が始まる頃合いだったので、バッチリ聖さまのR.シュトラウスも聴くことができました。

3連休、満喫してますなぁ(笑)

<以下、更新のお知らせ>
サイトの聖闘士分室「水簾」に作品を2日連続でアップしてます。
昨日はシオ童作品を、今日は山羊龍作品をアップしました。
……シオ童の方は砂吐きそうなくらい甘くて、山羊龍はぬるいですが。。。(汗)
楽しんでいただけましたら、幸いであります(^^)

|
|

« 放送(BlogPet) | トップページ | 来るのねっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/42478017

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 放送(BlogPet) | トップページ | 来るのねっ!!! »