« ラジオ聴かなきゃ! | トップページ | おめでとうっ!!! »

お、重い…

昨日、友人にメールを送ろうとしたら、何度も何度もエラーが出まして。
2時間近く時間をおいて、書いた内容をコピペして、もう一度送り直したら、やっと送れました。

そして今日。
ココログがやけに重い。。。

どうした、@nifty!?って感じです(苦笑)
フ●ッツ光なはずのMyパソコンがこれですからねぇ。
やれやれ。

そんな今日は、9月9日。
重陽の節句ですねぇ。
菊の佳節ですよ(^^)
と言っても、別に菊の花を飾って、ごちそうを作って……なんて「雨月物語」のようなことはしませんが(苦笑)

仕事帰りに夜空を見上げたら、ハーフムーンからちょっと太りかけた月が、木星と接近していて。
風も涼しくて。
「ああ、秋の夜だなぁ」
と思った次第です。

ただ、ねぇ。
涼しくなってきたのはいいんですが、朝晩と昼の温度差が激しくて。
夏の疲れも出てくる時季なので、体調を崩す方が多いんですよねぇ。
自分も気をつけなきゃいけないんですが、皆様ご自愛下さいませね。
特に、2週後にお会いする皆様!
一応、治療セットを持参しますが、さんざん飲んで食って…しちゃったら「治療禁止」になっちゃうので(苦笑)

|
|

« ラジオ聴かなきゃ! | トップページ | おめでとうっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/42429537

この記事へのトラックバック一覧です: お、重い…:

« ラジオ聴かなきゃ! | トップページ | おめでとうっ!!! »