« パラ銀~2008秋の陣(仮) | トップページ | 2008年東京の旅~カラオケ編 »

2008年東京の旅~お茶会編

パラ銀会場で紫龍受けの方々と落ち合って、お茶会会場へと移動。
の前に、お泊り組は宿へ荷物を置きに行きました。
で、いざお茶会へ!

と言いたいところですが、私には「聖さまをゲッチューせよ」という使命が。
ということで、お茶会会場の向かいにあるビルへ。
いつも利用しているショップの支店があったんですが……そこは店舗スペースがそれほど広くない=クラシックは品薄傾向=聖さまは発注していない確率100%
と見た眼で判断したものの、乾さんのデータだって「理屈じゃないshock」って外れることもあるし!と思って行ってみたんですが……
やはり、仕入れていないとのこと(だって、店員さんは「ブラームス」さんのお名前すら知らなかったcrying

傷心のまま会場に入ると、いきなり佳葉さんから笑顔で
「来て早々で申し訳ないんですが、自己紹介して下さいwink

……マジっすか!?shock

お茶会に遅刻した上に、入ってきていきなり自己紹介、という羞恥プレイをやらかしてしまいました(滝汗;)

お茶会は……素晴らしいですね(^^)
あんなに紫龍受けの皆さんが揃うなんて♪
あちこちで飛び交う会話に聞き耳立てたくなりつつ、自分の周囲で出た話題に食いつきつつ。
美味な中国茶を味わい(お茶の花言葉がこれまたネタにできそうなものばかり!)
美味な点心を味わい♪
く、食いきれね~!bearing
と思いつつも、デザートの杏仁豆腐は別腹よ!状態でした(笑)

そんな中、私の右斜め前にいた河野さんから一言。
「私、8000番の切り番踏んだよ。リクしていい?」
私:「え? 私、8000番って切り番にしてたっけ?」
とスルーしようとしたんですが、やはりムリでした(当然だ;)
私:「で、何書けばいいの?」
河野さん:「もちろん山羊」
私:「……どっちの?」
河野さん:「じゃあ、両方」
私:「両方っ!?shock

……その瞬間、自分で墓穴を掘ったことに気づいたアホですcoldsweats01

というわけで、次のキリリクは「W山羊録」ということに決定。
W山羊×紫龍です。
放送禁止用語です。
……どうするよ?

それからひとしきり、周囲の方も巻き込んで、W山羊がエクスカリバーでキャベツの千切り対決したり、光速で「あっち向いてホイ!」したり、どっちが先にするか決めるんだよ!
なんて話で盛り上がっておりました(笑)


<今日の名言>
・W山羊録
・超気持ちいい 何も言えねぇ(by蟹)

……前者は私が書きますが、後者は河野さんがアップして下さるはず♪(よね?)

|
|

« パラ銀~2008秋の陣(仮) | トップページ | 2008年東京の旅~カラオケ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/42584098

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年東京の旅~お茶会編:

« パラ銀~2008秋の陣(仮) | トップページ | 2008年東京の旅~カラオケ編 »