« 泣かせてくれるぜ | トップページ | 拝見(BlogPet) »

臨床実習 その2

日付が変わったので(苦笑)
今日は2回目の、全学年合同の臨床実習です。
1年生と2年生から模擬患者を選んで、3年生が治療する、という実習です。
土曜日だというのに、朝から1日学校ですcoldsweats01

紫龍生誕日が近いというのにっ!
生誕SSを書き始めたところだというのにっ!

と愚痴を言っても仕方ないんですが。
23日のパラ銀&お茶会+カラオケ大会→お泊り会。
それに伴う移動。
人の多い東京の雑踏で受けたストレス。
そして先日から突入した体調悪いDays。

気力は持っているのですが、どうやら体はそういうわけにはいかないらしく。
左右の胸鎖乳突筋がバリバリに張ってます。
左は、突っ張り感があって、物を飲み込むときに違和感が出るほど重症です。
そして肩こりも相当ひどく……

ええ、人の治療してる場合じゃありませんでした(苦笑)

せっかくなので実習に便乗して、模擬患者に立候補して、治療していただこうかなぁ、と思ってます。
問題は、私が体調悪いDaysには鍼に対して敏感になっている=誰にどう打たれても痛いと感じてしまう、ということと。
深くて強い刺激には全く向いていない、ということなんですが(汗)

でもでも。
この実習が終わったらレポート書かなきゃならないし。
紫龍の誕生日には、何としてもSSをアップしたいし。
来週末は2日連続で学会の運営スタッフとしてお手伝いしなきゃならないし。
ここで倒れるわけにはいかないのですっ!

これも何かのお導き、ということで、メンテナンスしていただこうと思います。

|
|

« 泣かせてくれるぜ | トップページ | 拝見(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/42604901

この記事へのトラックバック一覧です: 臨床実習 その2:

« 泣かせてくれるぜ | トップページ | 拝見(BlogPet) »