« のだめの音楽会 | トップページ | そりゃないぜ、ベイベー(泣) »

まだ月曜日なのに…

もう既に、「疲れた…」な気分なのは。
昨日、シニア野球の大会のトレーナー活動のお供をして朝から夜まで球場に詰めていたからなのか。
あるいは、久方ぶりにガッツリ授業を受ける日々に戻ったからなのか。

多分、両方でしょうね(苦笑)

土曜日はのだめ音楽会で1日出てましたし。
昨日は早朝から野球大会のトレーナー助手。
土・日に休めない分、金曜日の授業休校で多少なりとも休むことができたので、まだ助かってるんだろうなぁ。
でなければ、多分今日はバテてしまっていたでしょう(汗;)

というワケで、今日から中期の授業が始まりました。
中期以降は、またガッツリ鍼の練習が入ってきたり。
新しい科目も始まったりするので、勉強の方が大変になりそうです。
さすがに、前期のように余裕綽々とはいかないだろうなぁ(苦笑)
それでも、免除を勝ち取った授業もありますし。
テキトーに息を抜きながら、頑張っていきたいなぁ、と。

だって、今月はパラ銀&お茶会もありますし♪
今月下旬から天秤座月間に入りますし♪
できれば師弟のお誕生日を祝いたいんですけど……
肝心な紫龍のお誕生日当日&翌日は学会で、しかも運営スタッフとして1日会場に詰めねばならず……
その前には、臨床実習があるのでそのレポートも書かねばならず……

無事に祝えるのかしら、私(クスン;)

|
|

« のだめの音楽会 | トップページ | そりゃないぜ、ベイベー(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/42351109

この記事へのトラックバック一覧です: まだ月曜日なのに…:

« のだめの音楽会 | トップページ | そりゃないぜ、ベイベー(泣) »