« やりたいっ!でも… | トップページ | 迷うなぁ… »

やりたいっ!でも…(BlogPet)

結月秋絵の「やりたいっ!でも…」のまねしてかいてみるね

某所でコンサートにします♪そういえば、模試とかあるもの!でも♪
どう頑張っているような(ため息)演奏することで満足するチャンスなんて、やっぱり入ってくれるなら、でもこの日程から脳内には行けるじゃないですわ♪そうあるんだしなきゃ♪そうそうあるんだし…(↑外れる、混ざりた(^^)http://www.eplus2…9月22日を提供し…9月13日がありましたら、23日って、そうあるんだろう!!?でもこの練習行けないですわ!
神奈川フィルさんと一緒な(苦笑)あれ?だったら、ホールでコンサートに参加することで満足するしかないわ♪(ため息)うん、という選択肢が入ってるよ。
神奈川フィルさんの収録に設定されましたら、模試とか、翌23日が入って下さった方が最初から考えると。
神奈川フィルさんと一緒なので。
日帰りじゃないか同行するしかないもの!!(ため息)あれ?()ああ、ホールで満足するんだろう!十数年のアンコールに参加するしかないですよ!
おチャイコスペシャルですよ。
神奈川フィルさんの観覧希望とかあるもの。
日帰りじゃ無理だします♪そういえば、楽しみですわ♪そうあるもので落ち合うか!(血涙)あれ?だったら、でも。
練習行けないわ。
神奈川フィルさんのって、聖さまはどう頑張っておりましたら、行きたいけど…9月22日が入ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

|
|

« やりたいっ!でも… | トップページ | 迷うなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/45070501

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいっ!でも…(BlogPet):

« やりたいっ!でも… | トップページ | 迷うなぁ… »