« VIVA!五老峰ファミリー♪ | トップページ | 館長さんLOVE♪(BlogPet) »

館長さんLOVE♪

今日の「おじゃる丸」はお化け屋敷の館長さんが登場する!
ということで、録画セットして登校&ご出勤でした♪
可愛いんだよなぁ、館長さん。
津田健次郎さんがちょっと高めの声でしゃべってるのが、とぉってもツボなのですheart04
背中にオバケを吸い込む掃除機みたいなのを背負ってるんですけど。

そういやぁ、乾さんも乾汁を詰め込んだタンクを背負って出てきたこと、あったなぁ。

とデジャヴ感を覚えたワタクシ(笑)
館長さんも乾さんも、ツンツン頭ってトコも共通してますしね(^^)
昨日は廬山・五老峰の風景に萌え萌えし、今日は館長さんに萌え萌えし。
んぁ~、幸せ♪

そんな今日は、鍼の実技でした。
……て、今のところ木曜日以外は毎日実技があって、白衣着てるんですけどね(笑)
あ、今週からゼミも始まるから、毎日白衣着用ですわ(苦笑)
本日のお題は、GW前から引き続いて「月経異常」
刺鍼場所は下腹部&側腹部にある経穴ということで、お腹に鍼を打ちました。
とりあえず、最初に鍼山さんになったんですけど……

おへその下にある経穴を2穴打たれて。
どちらもピンポイントで痛点直撃っ!!!bearing
スカニー打たれた!?的な気分でしたcrying

まぁ、たまにはこういうこともあります(苦笑)
人に刺すのは全然平気なんですけどね。
自分は痛くないですから♪(←当たり前です;)
鍼を刺されるのはイヤ、というワガママなこの体質。
鍼山さんにつくづく向かない、練習相手としてはサイアクな女です(涙)
ごめんよ、みんな……(平謝り;)

しかし、天気予報を見ていると、週末はどうやら雨模様rainなんですよね。
……日曜日、大阪なのに。
勉強会なのに。
雨の中、駅まで歩くのは面倒なのよぉ~weep
大阪に着いてしまえば、勉強会の会場まで雨に濡れる心配はないのですけれど。
家から駅まではそうもいかず……
降ってほしくないよ~despair
と、治療院で先生と二人で話してました。
てるてる坊主でも吊るすか(笑)

<以下、拍手御礼>
昨日、今日と2日連続でたくさんのパチパチをいただいております。
いっぱいパチパチして下さって、本当にありがとうございます(深礼)
現在キリリクでいただいている作品の執筆中でして……
近いうちにお披露目できるように頑張らねば、と思っております(^^)

なお、いただいたメッセージへのお返事は、この記事のコメント欄にしたためております。
お手数ですが、そちらをご覧くださいませ(礼)

|
|

« VIVA!五老峰ファミリー♪ | トップページ | 館長さんLOVE♪(BlogPet) »

コメント

以下、パチパチいただいたメッセージへのお返事です。

>11日23時台のKさま♪
無事にご覧いただけたようで、何よりであります(^^)
番組の案内を見た時、これは紫龍好き&五老峰一家好きんはたまらんスマッシュな番組である確率100%!ぜひお知らせせねばっ!と思ったのです。
仰る通り、妄想や煩悩を抜きにしても、美しい風景が満載でしたね♪
でもやっぱり、妄想しちゃいますよねぇ。あ~んなコトとかこ~んなコトを(笑)
その妄想、ぜひぜひ形にして下さいませねっ♪(←だから、おねだりするんじゃありません;)

>12日21時台のKさま♪
先日はお邪魔いたしました。パチパチ&身に余るお言葉、ありがとうございます(深礼)
全開で楽しんでいただけて、光栄でございます(^^)
私の方こそ、Kさまが描かれる童虎たんや、黄金さんたちが可愛すぎて、メロメロなのですよ~♪
作品の方も、何作か並行してコツコツ書いているところです。また読んで下さいましたら&楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
メッセージ、本当にありがとうございました。

投稿: 結月秋絵 | 2009.05.12 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/44993594

この記事へのトラックバック一覧です: 館長さんLOVE♪:

« VIVA!五老峰ファミリー♪ | トップページ | 館長さんLOVE♪(BlogPet) »