« from Twitter Tue, Jul 13 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 15 »

from Twitter Wed, Jul 14

10:06 水曜日だし、ちょうど見たいと思っていた映画がやっと上映開始したので、お出かけしよう(^^) と思っていたんだけど。1時間ごとの降水確率が見れる天気予報によると、これからめっち降るらしい。…落ち着くまで、外出は控えよう。

11:31 あらま、ホントにめっちゃ降ってきた。さすが1時間毎の予報は精度がいい。

12:58 はうぅぅ〜〜〜。ずっと降ってるーーー(>_<) まぁ、大雨警報が出てるんだから仕方ないんだけど。1日止まないっぽいし、時間が合わない感じだし。映画は来週に延期だなぁ。

18:13 夕方のニュースを見て、県内でも結構あちこちで被害が出ていたことを知る。私の家の周辺は大したことなかったし、警報も解除されたけど。県の西部でも浸水の被害があったとは…

20:01 わ〜い、廬山だ、廬山!(←BS-Hi見てるらしい) 姫、いるかしら?(←いませんっ!!)

23:03 2週連続でがっつりと温泉に入ったり、ほとんどクーラーを使わなかったり、毎晩しっかり腰湯したり…という生活をして冷えが取れてきているのか。体のサイクルが早くなってる。どーりで、今日は体がだるくて食欲なくて気力がなくて、脈もおかしいと思ったんだ(^^;;

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Jul 13 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48881112

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 14:

« from Twitter Tue, Jul 13 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 15 »