« from Twitter Wed, Jul 14 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 16 »

from Twitter Thu, Jul 15

12:04 大阪センチュリーさんに続いて、神奈川フィルさんまで。。。せっかく大好きなマエスロトが常任になって、定期会員になったオケがなくなってしまうのは、絶対に嫌です。http://www.kanaphil.com/info/index.html#49

17:05 Oh my…!!! 昨日の集中豪雨で物流がストップ=今日発売のあれやこれが入荷してないってことを、思いっきり忘れてました(涙) ま、別の収穫あったからいいんだけど。

18:09 にしても。こういう集中豪雨があった時は物流が止まって、いろんな物の入荷が遅れるってこと。物流関係の仕事をしていた時はちゃんと覚えてて、対処してたはずなんですけど。仕事を辞めて数年経つと、そういう勘が衰えてしまうものなのね、と実感しました。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Jul 14 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48889099

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 15:

« from Twitter Wed, Jul 14 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 16 »