« from Twitter Thu, Jul 15 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 17 »

from Twitter Fri, Jul 16

08:19 今日は朝から忙しい1日。重なる日には重なるもので、あっち行って、こっち行って…な金曜日。気張ります。

13:39 午前中の往診を終えて、午後からの治療に向けて腹拵えなう。腹が減っては戦はできぬのです!(←えっ…!?) 今日は長丁場なので、しばしまったりと息抜きモード。

13:42 ランチのお店へ来る途中で立ち寄った本屋で、ここ数日3〜4軒の本屋を巡って探し回っていた本にやっと出会う。うん、「本なら何でも揃う」というそのキャッチコピーも今日は認めてあげていいよw

13:46 ちなみに、本を見つけた「本なら何でも揃う」M書店の支店。入ったらヲタクな感じがして、妙に馴染みました(爆) 懐かしい感じで。あゝ、でもやっと出会えました。筆頭っ!!!

22:23 あー、今日はよく仕事したw ていうか、1週間分の仕事が今日1日に凝縮された感じでした。程よい疲労感…というか、この程度で済んでいるのは多分、刺さない鍼で治療してるからなんだと思う。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Jul 15 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 17 »

コメント

I would like to exchange links with your site a-yu5810.tea-nifty.com
Is this possible?

投稿: Musiccman | 2010.08.05 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48896257

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 16:

« from Twitter Thu, Jul 15 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 17 »