« from Twitter Fri, Jul 16 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 18 »

from Twitter Sat, Jul 17

09:56 新大阪なう。今日から子供が夏休みに入ってることをすっかり失念してました(^^;) 何やらツアー客とかもいて、混んでますわ。

11:18 彦根です。さすがに新快速も人が減ってきました。お、城が見えた♪

11:58 長浜なう。今は脳内が戦国モードなので、駅前に秀吉と三成の出会いの像とか立ってて、いきなりテンションが上がるw 何となくぶらぶら歩いてたら、いきなりお目当てのお店に着いてしまったので、今から近江牛入りのカレーでランチです♪

12:26 カフェ叶匠寿庵の近江牛入りのカレーです。舞茸のこりっとした歯ごたえと、柔らかいお肉の塊、程よい辛さのルー。美味でした♪ お腹空いてたのか、一気に完食w

13:08 せんねん灸の専門店で店長さんとすっかり意気投合w 「お灸に興味がおありですか?」「鍼灸師です」みたいなw しっかりサンプルもらってきました(^^)v

13:10 で、海洋堂なう。いきなりショップで売られている筆頭やエヴァグッズにドキドキ。い、いかん。手を出してしまいそうだっ! 理性を保つのに必死です(^^;;

14:33 海洋堂で煩悩と闘い、街中をぐるっと回って歩き疲れたので、再びカフェ叶匠寿庵。海洋堂で何も買わずに出てこられましたが、フィギュアミュージアムでヲタク根性が炸裂(・・;) 推して参る!とか、つい撮っちゃったw

16:20 長浜城に行ってきました。ちょうど22日まで刀剣展をやっていたので、刀剣好きとしては目がキラキラしてしまいました。やはり、備前長船長光は美しいです♪

21:12 朝から晩まで戦国な1日だ w ホテルで見ているサンテレビで、関ヶ原の合戦で戦場になった場所を訪ねる番組をやってるので、つい見てるなう。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Jul 16 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48904958

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 17:

« from Twitter Fri, Jul 16 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 18 »