« from Twitter Sat, Jul 17 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 19 »

from Twitter Sun, Jul 18

06:58 おはようございます。1日遊んで、夜はちゃんとお仕事して。一夜明けた今日は、毎月恒例の勉強会です。前乗りしてるので、いつもよりスタートが遅くて楽ですわ♪ でも、今日の会場は駅から15分ほど歩かねばならず… 大阪の最高気温を見て、ちょっと萎えました(^^;;

06:59 梅雨明けした途端に最高気温34度は、行き過ぎやろ(ーー;)

13:20 昼休みなう。昨日1日楽しんで、睡眠時間短時間で勉強会に出てきているので眠いんですが。午前中の講義の内容が濃くて、楽しくて眠気が吹っ飛びました♪

19:45 勉強会終了後、大阪駅で友人と落ち合って夕方から飲んでました。1日暑かった&勉強会後でビールが美味いっ! 友人と話しながら結構いいペースで飲んじゃって、久しぶりに気持ちよくちょこっと酔わせてもらいました♪

19:47 で、連絡よくトントンと新幹線にも乗れて座れて、爆睡してたらあっという間に最寄り駅に到着〜 帰宅したら、録画しておいた筆頭で「Let’s party!」です♪ この調子なら、N響アワーのマーラーも見れそうだ♪

21:32 マーラー見てるなう。なんだけど、やっぱり疲れた体と頭にマーラーはしんどいみたい。6番だから、余計かもしれないんだけど。。。録画してるので、また後日改めて見よう。

23:05 昨日&今日と、暑くて濃ゆくて楽しい週末でした。さすがに体は疲れましたが… 勉強会では、月初のセミナーからずっと考えていたことのヒントをいただきました。答えは見えないけど、やっぱり基本に立ち返ることが大事なんだな、と。時々方向修正してくれる場があるって、本当にありがたいです。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Jul 17 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48913237

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jul 18:

« from Twitter Sat, Jul 17 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 19 »