« from Twitter Sun, Jul 18 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 20 »

from Twitter Mon, Jul 19

10:31 さすがに梅雨明けの岡山は暑い。。。でも、我が家は風通しがいいので、窓を全開にすればクーラーいらず。さて、いつまで自然の風で涼めるか。。。

15:00 「coolに行こうぜ、coolによ」と筆頭に言われたので(←違っ!)、部屋をcoolにして筆頭とパーリィーです。愛刀黒龍に「梵天成天翔独眼竜」とか刻んじゃってる右目が萌え。。。

15:16 右目がいなくなっちゃって、ムキになってる筆頭も萌えですが。政宗様はそこまで頭悪くないと思うよ?とフツーに突っ込んでしまう、中世日本史専攻だった歴女w 早く右目を奪い返しに行って下さいませ、筆頭!

22:22 NHK総合で放送されている「こころの遺伝子」。今日は菓子職人の辻口博啓さん。「職人ならば、技を目で見て盗め」の言葉に共感しました。亡き師匠の下で助手をしていた時、私も同じことを思いながら必死で師匠の技を見て盗みました。で、今それを患者さんに施しながら自分の物にしているトコです。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Jul 18 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48922754

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 19:

« from Twitter Sun, Jul 18 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 20 »