« from Twitter Mon, Jul 19 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 21 »

from Twitter Tue, Jul 20

09:19 毎度毎度、見るたびに唸らされる。上手いわ、皆さん。>「こたつたこ」byピタゴラスイッチ

13:04 メモリーカード準備OK!「熱くなりすぎるな、Coolに行けよ」との筆頭のご命令に従って、BASARA2プレイ2日目。昨日は前田の風来坊で手ならしをしたので、今日は誰に手を出そうかしら?と物色なう(爆)

13:08 あら、珍しい。NHKの「スタジオパークからこんにちは」に梶原善さんが出てる。クセがあって、好きな役者さんのお一人なんですけど。岡山出身だったとは知らなかった。。。同郷なのかぁ。

23:49 ゲーム機ごと借りている戦国BASARA2をプレイすると、萌え心は満たされるんだけど、目と肩への負担がハンパない(^^;; そして、敵に回すと超厄介な伊達主従と武田師弟。私がヘボなせいか、2〜3回返り討ちに遭いました(>_<)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Jul 19 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 21 »

コメント

きょうPIPIが命令された。
それでさくらと筆頭とか負担されたみたい…

投稿: BlogPetのPIPI | 2010.07.21 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48931024

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 20:

« from Twitter Mon, Jul 19 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 21 »