« from Twitter Tue, Jul 20 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 22 »

from Twitter Wed, Jul 21

10:58 フォローしている皆さんの呟きを見ていると、今朝、奈良辺りを震源とした地震があったらしい。関西が震源ならば、この辺りも少しは揺れたはずなんだけど。。。記憶ナッシング(汗;)

21:28 夏だからって、裸足になって足を冷やしてしまうと、温かい空気が頭の方に上がって、脳内にあるセンサーがますます「暑い」と認識してしまう。かってはいるんだけど10分丈レギンスで足先裸足状態。それでサンダルを履いて片道10分歩いただけで、靴ずれする私の足。皮膚弱すぎやろ(苦笑)

22:53 そっか、また今年も風鈴電車が走り出したのか…と地方ニュースを見ながら思う。風鈴の音は、ガラスよりも金属の方が甲高くて涼しげで好きなんだけど。備前焼の音も、軽やかで好き(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Jul 20 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48944632

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 21:

« from Twitter Tue, Jul 20 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 22 »