« from Twitter Wed, Jul 21 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 23 »

from Twitter Thu, Jul 22

12:11 朝から動いてない山陽新幹線、まだ復旧してないらしい。まぁ、新大阪→姫路の間は新快速が走ってるから便利といえば便利だけど、乗り換えるのは面倒ですわね。。。先週末、自分が行った際に重なってなくて良かった、とついつい思ってしまう。

12:35 さっきから、わけもなくいきなり、何の脈絡もなくマーラーの「アダージェット」が脳内再生されている。

19:13 実家に行く途中で球場の傍を通ったら、ちょうど高校野球の県予選をやってました。ベスト8が出揃って、ベスト4を決める試合だったらしいです。

19:16 ちなみに我が母校はベスト16まで残っていたらしい。私の在学中はまだ野球部がなくて、応援に行くこともなくて、暑い球場で日焼けしながら熱い楽器を弾く。なんて経験もなく高校を卒業しました(^^;;

22:04 暑さのせいか、食欲がかなり落ちてるようです。体を作る「後天の気」の元である食糧、それも良質の物を取った方がいいのはわかってるんだけど。食べるのも、消化するのも体力が必要なワケで。。。

22:50 NHKの「みんなでニホンGO!」を見ていて、一人称が「僕」な女子が、そのきっかけになったのが「少女革命ウテナ」を読んだから。っていう理由に、めっちゃ納得したw

23:56 去年の今日、皆既日食がありました。……NHK教育の「2355」で言われて、そういえば!と思い出しました。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Jul 21 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48951899

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 22:

« from Twitter Wed, Jul 21 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 23 »