« from Twitter Thu, Jul 22 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 24 »

from Twitter Fri, Jul 23

00:52 こんな夜中に、まだ頑張って鳴いてるセミがいる。。。堪忍やで(^^;;

10:32 先刻、パソコンを起動させたんですが。初期化に失敗したとか何とかいうエラーメッセージが出て、そのままstopしてしまいました。この子には強制終了させるスイッチもついてないし、、、はて、どうしたものか(ーー;)

10:47 結局、買ってから一度も読んでない取り扱い説明書を引っぱり出して、電源を入れ直して問題解決。第二の脳状態なので、動かないと不便というか、ぶっちゃけ困る(^^;;

11:45 ああ、一度でいいから米沢→仙台へ旅してみたい。まぁ、シタゴコロ満載な動機なんですけどね。今行ったら、多分萌え死ねると思うw その前に、手近なところで毛利元就パッケージのもみじ饅頭をGETしに、広島へ行きそうで怖い(苦笑)

21:40 今夜は月が綺麗だ。近くにあるアンタレスとの対比がまた良し♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Jul 22 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48959515

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 23:

« from Twitter Thu, Jul 22 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 24 »