« from Twitter Fri, Jul 23 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 25 »

from Twitter Sat, Jul 24

11:26 本日の目標:まつ姉ちゃん、犬千代様(=前田利家)のために全国食材探しの旅に出る。外伝の小十郎で893プレイ。…いえ、昨日往診に出た先で外伝を借りたもので(苦笑) 松永久秀相手に私がキレる確率100%w

11:27 神奈川に住んでいたら、間違いなく県立音楽堂に駆けつけているところなんですが。それも叶わぬ身なれば…(涙) 自宅でひっそりと、コンサートの成功をお祈りするのみです。

12:51 ま、まつ姉ちゃん変身…(絶句;)

15:11 今日は倉敷天領祭。来週は岡山が桃太郎祭(てか、うらじゃ)&花火大会。人出が多いんだろうなぁ(^^;;

15:39 まつ姉ちゃんシナリオクリア♪>戦国BASARA2 小十郎が丹精込めて育てた野菜を食っていいのは俺だけだ!と伊達家最強の葬竜陣を敷いて全力で迎え討つ筆頭、萌えだべー♪ 他、突っ込み所満載で楽しすぎでしたw

19:29 近所のスーパーに出かけて行って、思わず「Shit!」となる。近くでお祭やってて駐車場に入れず。。。一応、祭に来た人はここに停めるなって看板出てるけど、んなことは皆お構いなしに決まってるw 仕方ないので、別のスーパーへ行って買出ししてきた。

21:39 ひーさーひーでぇぇーーーっ!!!(←キレたらしい;) 聞こえたぜ、緒が切れた音がなぁっ!!! 小十郎シナリオ、クリアしました。切れるな、あれはw 同時に萌えるけど♪ にしても、噂には聞いてましたが実際に見るとホントに怖いです。片倉小十郎「極殺」バージョン(・・;)

22:41 明日は2ヵ月に一度の、経絡治療の講習会で朝から母校です。他にも2つほど講習会が重なってるらしいので、公共交通機関を利用した方がいいのはわかってるんだけど、この暑さがねぇ。。。朝の状況次第では、車で直行だな(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Jul 23 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48971108

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 24:

« from Twitter Fri, Jul 23 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 25 »