« from Twitter Sat, Jul 24 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 26 »

from Twitter Sun, Jul 25

07:13 やっぱり朝から暑い…(>_<) というワケで、自宅→駅、駅→学校まで徒歩で往復することを放棄。車で乗りこんでやるっ!!

08:46 母校なう。講習会の準備してます。使用する教室を整えたのですが…柔整科の連中は相変わらず教室の使い方が汚い(><;) 我が後輩ながら、情けないものです。

16:30 勉強会終了ー♪ 毎度、勉強会に出る度に思うけど。経絡治療ってやっぱりスゴい。また難経を読み直そうかな、と思う。臨床に出て、実際に治療してみると、また頭への入り方が違うと思うから。

16:33 で、終わった後で講師の先生を囲んでの昼食会にもお邪魔して、先ほど帰宅。帰って来られなかった時に備えて録画予約はしてますが。リアルタイムで見れそうです♪ >アニバサ弐

16:54 さっき、普通にテレビを見ていたら、戦国BASARA3のCMが流れました。筆頭のお姿を見て、思わず「きゃぁっ♪」ってなっちゃいました。…見事にハマってるなぁ(-_-;)

17:11 きたわ、兼続(笑)「無敵!」とか言いながら、弱すぎです、彼(爆) そして、まつ姉ちゃんはさすがですわ♪ 前田家のラスボスですものね、彼女。>アニバサ弐

17:20 今週は前田家の兄弟げんかかぁ。筆頭がご無事なのはいいけど、ボロボロなのが哀しいわと思う、伊達軍贔屓の人(汗;)でも、すごく尤もらしいことをいってる謙信殿が、全部ひらがなでしゃべってるかと思うと笑える(爆) #BASARA2

17:26 まさか、BASARAに古谷徹さんが出てくるとは思わなかったなぁ。>小山田さん 何気にキャストが豪華なんだよな。 #BASARA2

17:43 奥州を取り戻したので、大阪へ向かって豊臣を潰す。と宣言したのはいいんですが。それが「小十郎を取り戻すついで」ってのがさすがです、筆頭! ていうか、予告のお市さんが怖すぎる。。。(ガクブル) #BASARA2

22:53 今日は朝からiPhoneが大活躍。仕事関係のメールのやりとりが続く1日でした。勉強会の最中にも、慌てて返信するハメになりましたが、こういう日があってもいいと思う。ていうか、増えてほしいかも(笑)

22:56 そして今日の勉強会。私のしつこい肩こりは、食べ過ぎと言うか胃腸の調子が悪いことに起因していることが判明。確かに、亡き師匠にもさんざん「食べ過ぎるな」と言われました。でもその肩こりが、鼡径部のコリ&天枢への接触鍼で楽になるんだから、経絡治療はやっぱりスゴい。

23:01 ブ、ブブゼラでブラ1の第4楽章を演奏するとは。。。Σ( ̄□ ̄;) 凄いわ!>NHK総合の投稿DO画

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Jul 24 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48978824

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jul 25:

« from Twitter Sat, Jul 24 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 26 »