« from Twitter Sun, Jul 25 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 27 »

from Twitter Mon, Jul 26

09:33 往診に行く前に、郵便局で用事。さすがに週明けはATMが混んでる(^^;;

11:41 往診にきた友人宅で、昨日岡山の最高気温が37.9度だったことを知る。そ、そんなに高かったのねっΣ( ̄□ ̄;) 車で移動してたのと、昼食会の場所でクーラーがガンガンに効いててマヒってたもので、気づいてなかったw

11:43 で、往診に来る道中。やけに道が混んでいると思ったら、反対車線で事故ってました。車3台玉突き。。。暑さでイラッと来ちゃったのかしらねぇ。

21:26 動画というか、音声というか、曲というか。ようつべで探し回っていたら、こんな時間。。。途中から、うっかりBASARAの動画を見あさってしまったからいけないんだ、うん。。。

22:57 ぅおやかたさぶわーーーっ!!!(←違っ;) いや、NHKの「名将の采配」が武田信玄vs上杉謙信の川中島の戦いなもので。。。あそこへ殴り込みをかけるのは大変でしたわ。。。(←だから違うっ;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Jul 25 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48986695

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 26:

« from Twitter Sun, Jul 25 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 27 »