« from Twitter Mon, Jul 26 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 28 »

from Twitter Tue, Jul 27

11:07 布団を干しても、掃除しても。夏になるとやっぱり刺されちゃうダニ(涙) だいたいはお灸をして痒み止め&治癒促進しちゃうんだけど、右手だけはどうしようもないんですよね。両手でお灸できるように練習するべきか?と思う、今日この頃。

12:20 そろそろ使い捨てのシャーレがなくなるので、鍼やアル綿と一緒に発注をかける。往診主体で治療していることもあって、シャーレもアル綿も使い捨てでないと使い勝手が悪いのだ(苦笑)

19:56 BS-Hiで放送されている「熱中人」。今日のお題は「女の妄想を形にしたら」ということで、ご自分の妄想を工作で形にしておられるお姉さんが登場です。…面白すぎる、この人(笑) 個人的には、転倒防止邪鬼が気に入りました。

22:20 週末から3週連続で追っかけになるので、今週中に髪を切りに行っておきたいんですが。思いがけず休みが減って、いつ行こうか悩むことに(苦笑) 自営業なので、休みが減るのはありがたいことなんですけどね、うん(^^)

22:38 虎さんが、横浜のお星様に快勝して、兎さんが負けた。ということで、単独首位♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Jul 26 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48994718

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 27:

« from Twitter Mon, Jul 26 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 28 »