« from Twitter Tue, Jul 27 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 29 »

from Twitter Wed, Jul 28

10:51 朝からやけにセミがうるさい…と思ったら、窓全開(網戸は閉まってる)で寝てました。昨夜、どうやら閉め忘れて寝たらしい。不用心なんだけど、寝る時には開いてることに気づいてなかったという(汗;)

11:16 昨日発注をかけた使い捨てのシャーレやアル綿や鍼が、もう届く。翌配って凄いなぁ、仕事が速いですわ。これなら、もう少し待ってから発注しても間に合ったかも(笑)

11:18 ま、でも。頼んだ鍼はユニコの8本で1セットになった鍼で。骨盤調整が必要な患者さんに使えるから良しとしましょう。さっそく、来週使うことになりそうだし(^^)

18:06 往診に出る途中、寄るつもりじゃなかったはずの本屋にふと立ち寄りました。立ち読みだけで出るつもりが、ふらりと吸い寄せられた先に、これが! 筆頭っ!!! というワケで、家にお連れしてしまいました(・・;)

18:14 あ。筆頭を家にお連れする前に、レジは通過しておりますので、念のため。にしても。久方ぶりの猛暑日脱出。雨が降ってくれたおかげで涼しいです♪

22:02 明日はゲーム「戦国BASARA3」の発売日だというその前日に、石田三成を持ってくる「歴史秘話ヒストリア」にグッジョブ(^^)b 3には出てきますからね、三成も家康も。というか、先日行ったばかりですよ、縁の地・長浜へw

22:10 うわぁっ、キターーッ!!! いしだみつにゃんと、しまさこにゃん(笑) 長浜城に行った時、三成スキーな友人のために、みつにゃんグッズを買い漁って帰りましたけど。あの目つきの悪さがたまらんです、みつにゃん♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Jul 27 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49003261

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 28:

« from Twitter Tue, Jul 27 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 29 »