« from Twitter Wed, Jul 28 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 30 »

from Twitter Thu, Jul 29

10:45 聖響さんの呟きを見て、ミューザ川崎で連日コンサートが行われるサマーミューザの時期に突入したことを知る。いや、8月4日の神奈川フィルとか、行きたいんですけどね、ホントは。いいなぁ、川崎市民&近辺の方々。

10:48 というか、今私が関東へ行ったら大変なことになるので、自重。だって、あちこちでBASARA関連のフェアとかイベントとかやってるんだもん。絶対行っちゃう(苦笑)でもって、筆頭とパーリィーしちゃう(笑)

11:23 今日は初めてお会いする患者さんの所へ往診です。新しい出会いが楽しみであります。迷わずに行けるかしら?という不安もありますが(笑)亡き師匠がやっていた治療を思い出しながら、頑張るです。

17:39 往信終了後、週末に向けての準備も兼ねて美容院へ。今日はお暇だったらしくて、貸し切り状態でのんびり(^^) 頭もスッキリしました♪

22:30 世間では戦国BASARA3が発売されておりますが。私はまだ2を満喫中です。外伝の天下統一モードを筆頭が爆走中です。…松永久秀、ストーリーでもイヤなヤツだったけど、天下統一モードでも相変わらずイヤな男だわっ!!

23:05 ニコ動を見ていた時に、表示されていたタイトルに引かれてクリックして、うっかり注文してしまった本が、今日発送されたらしい。届くのが楽しみだ♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Jul 28 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49011310

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 29:

« from Twitter Wed, Jul 28 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 30 »