« from Twitter Thu, Jul 29 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 31 »

from Twitter Fri, Jul 30

11:38 昼のニュースを見ていたら、後楽園で幻想庭園が始まったらしい。見に行ってみようかな?と思うんだけど。明日は丸1日予定が空いたので、行きたいんだけど。明日の夜は人が多いだろうなぁ(苦笑)花火大会だし。橋の上で身動き取れなくなるのはイヤやなぁ。。。

11:46 …なんか、ひと雨きそうな嫌な曇天。。。詳細な予報を見る限り、1時間以内に降る確率はなさそうだけど。

12:39 今日の往診は夕方からなので、のんびりモードです。施術した患者さんから「調子いいです」と言っていただけるのは、本当にありがたいです♪ 今は脳内が戦国モードなんですが、史実の伊達政宗公も脈診をして医師に和漢薬の処方を指示しておられた、なんてお聴きすると親近感が湧きます(^^)

22:34 本日の往診&BASARAトーク終了。患者さんは専門学校の後輩なのですが、ビンカンな人でして。脈や反応を見ながら配穴を決めるのですが、今日もなかなか面白いことになりました。でも、カラダが「ここに鍼して」って求めてるんだから、応えて差し上げねば、ね(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Jul 29 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49018181

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 30:

« from Twitter Thu, Jul 29 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 31 »