« W杯ファイナル | トップページ | そうだ、滋賀に行こう! »

from Twitter Mon, Jul 12

03:58 さすが決勝戦。結構当たりが激しい。

05:57 スペイン先制ーーっ!! ああ、やっとイニエスタが…(T ^ T)

06:03 スペイン優勝ーーーっ!!! おめでとう、山羊さま♪(←そっちなの!?)

13:31 W杯の決勝戦延長戦をやってた頃はザーザー降りだったんだけど、さっきから晴れてきた。

13:35 HDレコーダーの容量を空けるために、一部の番組をDVDに録画なう。ゲルギエフ指揮によるストラヴィンスキーの「火の鳥」や「春の祭典」のバレエを久しぶりに見ながらDVDに落としてますが、いつも思う。あれをオケピで演奏するって、凄すぎる。。。

14:24 しかし、何度見てもニジンスキーの振り付けはインパクトが強すぎる。。。>ハルサイ

19:58 うわおっ! 夕方から急に風が強くなってきたなぁ、と思っていたら。用事して帰宅して、10分経たないうちに降ってきた。間一髪で助かった♪

Powered by twtr2src.

|
|

« W杯ファイナル | トップページ | そうだ、滋賀に行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48865936

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 12:

« W杯ファイナル | トップページ | そうだ、滋賀に行こう! »