« from Twitter Fri, Jul 09 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 11 »

from Twitter Sat, Jul 10

08:43 今日は県の西部へ行って所用を済ませて、それから少し戻って国民宿舎にある温泉です。先週は有馬で湯治。今週は吉備路で湯治です♪

13:14 今日のお昼はランチバイキング♪ 7月前半は冷しゃぶフェア。ガッツリ食べました(^^)v 久方振りに食べ過ぎ…(^^;; 温泉入って消費します。

17:25 吉備路で湯治から無事帰宅。ご一緒した友人とは、二人で話すのが久しぶりだったので、ランチバイキングでもまったりして。お風呂でも露天風呂をほぼ占領して、1時間くらい足湯したり、枠に腰掛けたり、お湯に浸かったりしながらまったりと話し込んでしまった(^^;;

17:29 帰宅すると、心地良い倦怠感が全身を包んでくれているのがわかる。右肩甲骨内側縁のコリもほぐれた感じ♪ 2週連続で湯治して、お肌ツルツルw これ以上キレイになったらどうしましょう!?(←どの口がそれを言うかっ!!)

17:32 でも、せっかく温泉で体がほぐれても、PCを触ったら一気にコリが戻ってくるんだろうなぁ(^^;;

19:05 BS2で8時から放送される「ザ・スター」今夜は東儀秀樹さんらしい。見なきゃ♪

20:04 東儀さんだけじゃなくて、古澤巌さん(Vn)までついてきたっ!!! ← 「ザ・スター☆」鑑賞なう

20:40 東儀秀樹さんは「楽団ひとり」 ナイスな表現ですわっ、古澤さんっ!(> ▽ <) 確かに、一人オーケストラできますものね、東儀さんは。

22:04 いや〜、東儀さんのダジャレ&お茶目っぷり、久方ぶりに拝見しましたわ♪ ああやって改めて見ると、アルバム持ってたり、コンサートに行ってたり、「オイディプス王」も見に行ってたり。結構ファン歴長いんだなぁ、と思いました(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Jul 09 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/48848595

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 10:

« from Twitter Fri, Jul 09 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 11 »