« from Twitter Fri, Aug 06 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 08 »

from Twitter Sat, Aug 07

00:15 さっきから降り出した雨が、いよいよ酷い降り方になってる。降り始めから結構強かったけど、今は最高潮!って感じ。ゲリラ豪雨!?

08:35 昨夜の雨は、やっぱりゲリラ豪雨というか、通り雨というか。一時的なものだったみたい。あの後、すぐに止んだので。

08:37 昨日、後輩の治療に行っていて。私は基本的には東洋医学的に治療するけど、西洋医学的な治療も臨機応変に柔軟に取り入れるんだよ、という話をしました。で、後輩が一言。「それだけ守備範囲が広いってことは、つまり頭が柔軟だってことですよね」…うん、そういうことにしておこうか(汗;)

18:58 出先から帰宅して、化粧を落として顔洗って着替えてスッキリ&さっぱり! 猛暑の峠は超えたらしいけど、暑いことに変わりないワケで。やれやれ、この暑さ、いつまで続くのやら。。。

19:00 そうなのねっ!今夜8時からのBS2「ザ☆スター」は坂東玉三郎さんなのねっ!今日は見逃さないようにしなきゃ♪

20:26 今夜は拷問に近いなぁ。BS2に玉三郎さん。NHK総合&フジテレビに松田龍平氏。W録画は無理なのよ、私のレコーダー!!!(泣)…いや、「ハゲタカ」も「剣岳」も、どっちも映画館に見に行ったんだけどね。

21:05 あれ?どうもこっちは別番組が流れてるらしい。>NHK総合 てことで、「剣岳」に専念できるというワケか。しかしさすが、仙台フィルさんが音楽を担当しただけあって、BGMが素敵ですわ♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Aug 06 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49092877

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 07:

« from Twitter Fri, Aug 06 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 08 »