« from Twitter Sat, Aug 07 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 09 »

from Twitter Sun, Aug 08

08:36 今からプリキュアを見て、チャンネルはそのまま!なのです。 RT @kanagawaphil: 本日9:00〜9:30の「題名のない演奏会」に神奈川フィルが出演致します!テーマは「交響曲って何?」指揮は聖響さんです。お楽しみに♪ #kanaphil

09:01 Are you ready guys? Yeah!!! てなワケで、プリキュアの後で「次は題名♪」予告でテンション上げて、「題名のない音楽会」開始です。Let's party!!

09:13 小宮さん♪ イシダ様ーー! 今週の石田ショットのみならず、小宮ショットまでありましたね♪ …にしても、やっぱりアマデウスさんの40番。テンポ速いわー、聖響さん(笑) #kanaphil

09:29 ブラボー!!! 第4楽章の抜粋でしか聞けないのが残念だけど(今回は1時間特集とか組んでほしかった;;)、やっぱり神奈川フィルさんのマーラーは素晴らしい! 朝から泣かされちゃった(笑)N響さんの時は、ここまで熱狂しなかったもんなぁ、聖響さんも。 #kanaphil

13:39 本日、久方ぶりの岡山シンフォニーホール。なんだけど。新星堂さんが閉まってるっ!( ̄□ ̄;)!! ショックやー(泣)

18:30 最寄り駅に着いたら、何故か雨。ま、晴雨兼用傘持参だからいいんだけど。久方ぶりに虹が出ているのを見ました(^^)

19:25 帰宅する頃には、すっかり虹が消えてしまってました。いい音楽を聴いて、帰り道で美しい物が見られて、幸せな1日でした♪

20:53 【Allegro con brio】に岡山フィルハーモニック管弦楽団 第36回定期演奏会の感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://allegroconbrio.blog85.fc2.com/blog-entry-219.html

21:25 岡フィルさんの感想を書いたので、心置きなくアニバサ弐鑑賞。今週の展開、美味しすぎるっ!!伊達主従の絆の深さも合わせて、本気で泣けたっ!謙信様ーっ!ありがとう、謙信様!私、昔から上杉ファンで良かった!(←違っ;)

21:26 あ、岩城さんだ。(←レコーダーを切って、N響アワーに戻ってきたらしい)

21:36 わーい、「ぐるりよざ」!!!久しぶりーっ♪ やっぱり「祭り」は燃える。カッコ良すぎる、ぐるりよざ。大好き♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Aug 07 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49101881

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 08:

« from Twitter Sat, Aug 07 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 09 »