« from Twitter Sun, Aug 08 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 10 »

from Twitter Mon, Aug 09

10:23 昨日はどうも、朝からヒートアップしたせいかもの凄く寝つきが悪く。今朝は眠くて大変でした。でもねぇ。朝からあんなマーラーを聞かされて、午後にはベト7でハイテンションになって、夜は録画しておいたBASARAで熱狂。Coolじゃいられませんわw

10:43 11時から甲子園で地元高校が試合するらしい。専門学校の同期生がここのトレーナーなんだけど、今年も帯同してるのかな? 炎天下の中、選手たちをサポートするスタッフさんも、応援する皆さんも、大変なのです。頑張れ!とエールを送ってみる。

12:39 陽射しは強いけど、風があるので今の所エアコンいらず。自然の風で涼しく過ごせるというのは、久しぶりかも♪ まぁ、暑いのに変わりはないんだけど。。。外は暑そうだなぁ(←家に引きこもりで事務作業中;)

13:20 倉商負けちゃった。。。(泣)地元勢が早々に姿を消してしまうと、甲子園を見る気が失せるので残念です(涙)というか、今の甲子園、スゴイ雨。。。

19:01 週間天気予報を見て、テンションが一気に急降下。一週間予想最高気温が35度って…(絶句)あ、明日は倉敷のショッピングモールへ避暑に行こうかしら(^^;;

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Aug 08 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49110670

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 09:

« from Twitter Sun, Aug 08 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 10 »