« from Twitter Tue, Aug 10 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 12 »

from Twitter Wed, Aug 11

07:29 今日はまだお天気良さそう。ていうか、暑そう(・・;) 夜には台風の影響で降って来るみたいだから、洗濯は今日中にやっておくべきだな、うん。

10:33 そっか、今日の「ピタゴラスイッチ」は百科おじさんの甥っこ、ディック・ショナリー登場&百科おじさんの本名が明らかになったアノ回か!「英語で書いてあって、子供にはますます読めませーん」…大人にも読めませーん(汗;)

13:34 あー、またmixiがダウンしてる。この暑さでサーバーも溶けたかしら?

13:38 仕事のため、倉敷なう。途中で立ち寄った書店に並んでいたアニメ雑誌の表紙がことごとく筆頭。あんな筆頭、こんな筆頭、そんな筆頭に小十郎付きまで…。しかも、その全てが兜脱いでてサラサラの御髪が…。拷問だっ!表紙だけ欲しいっ!

18:33 台風が近づいてるせいか、風が出ていて気温が下がっていて、いつもより過ごしやすい。といっても、やっぱり蒸し暑いけど。これから雨が酷くなってくるのかな?

19:12 「Voice21」で今週&来週と瀬戸内国際芸術祭のご案内というか、特集をやっているので見てみるなう。行ってみたいんだけど、岡山から直行で行けない島もあったりするので、なかなか足が向かないんですよねぇ。

23:00 ついにこちらでも降ってきましたか。台風による雨が。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Aug 10 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49128020

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 11:

« from Twitter Tue, Aug 10 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 12 »