« from Twitter Wed, Aug 11 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 13 »

from Twitter Thu, Aug 12

10:56 結局、雨は夜にザーッと降っただけだったみたい。今は吹き返しの風が吹いているのみ。…ま、よくありがちなお話。猛烈な雨が降っている地域の皆様方はご無事でしょうか?

11:49 たまたま見ているテレビ番組のBGMがピアニカ前田さんだ。久方ぶりに聴いたなぁ。

18:53 夕刻、涼しくなってから外出。9月と10月のコンサートのチケットを買って、待ち合わせまでまったりなう。どちらも同じホールで行われるのに、片やホールで、片や別のプレイガイドでお買い上げって、ちょっと面倒(苦笑)

18:56 ちなみに。9月のは打楽器アンサンブルで、10月のは箏のリサイタル。どちらも楽しみ♪ て、9月から10月って、コンサート目白押し&遠征もバッチリ…(^^;;

19:16 路面電車を降りてふと空を見たら、西の空に細い三日月が。…筆頭の兜の前立てっ!(←違っ;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Aug 11 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49135064

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 12:

« from Twitter Wed, Aug 11 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 13 »