« from Twitter Thu, Aug 12 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 14 »

from Twitter Fri, Aug 13

08:48 朝から快晴。いつも家で一緒にいる人がいない、というのはちょっと変な感じ(苦笑) 今日からお台場の聖地でレッツ・パーリィな皆様方はお気をつけて&パーリィを楽しんで下さいませ♪

11:16 高松へ向かうマリンライナーなう。さすがお盆の帰省ラッシュてことで、車内も混んでます。途中から乗ったけど、立ってる人も多いけど、座れてラッキー(^^)v 今日はうどんを食べるぞ!

19:44 香川の某校高校吹奏楽部の定期演奏会終了ー♪ で、帰りのマリンちゃんなう。今回は、お昼も夜もちゃんとうどんな1日でした(^^)

19:53 ホールから駅までの帰り道、花火大会に向かう人で道路が凄いことになってました。聴きに来ていた学生さんの中にも終演後にそのまま花火大会に行く人が多かったみたいで、客席の浴衣率が高かったです。

19:55 そういえば、ホールを出てから見上げた西の空には、今日も綺麗な三日月が出てました。…筆頭。。。(←いい加減そこから離れなさいっ;)

20:04 お盆だからかな? ライトアップした瀬戸大橋を見るのは久方ぶりですわ。

20:13 高松の花火大会は見なかったけど。瀬戸大橋から鷲羽山に上がる花火(しょぼいけど;)を眺めることができました。いい時間に帰ってきたかも♪

21:22 今日からお台場でレッツ・パーリィですけど。NHKが夜のニュースで報じるまでになったのか。メジャー化したなぁ、夏コミ(笑)

21:25 ダ、ダメだわ。「アニキ」と聞いたら、普通は水木一郎さんなのに。長曾我部元親アニキの方が先に出てくるようになってしまった!今更ながら、終わってるわ(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Aug 12 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49142176

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 13:

« from Twitter Thu, Aug 12 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 14 »