« from Twitter Fri, Aug 13 | トップページ | 君ならどうする? »

from Twitter Sat, Aug 14

09:13 ここ最近、私が「筆頭!筆頭!」て言い続けてるためか。ブログで飼ってるペットのPIPIが、ついに毎日の占いメールで「筆頭運上昇中」と出してくれました(笑)さすが、以前は「聖響運良し」と出してくれたペットですわ。

22:10 今日は午前中に友人宅へ往診に。リアルに血虚状態なところへ昨日の疲れが出たのか、異様に眠くなったので、治療後に友人がお昼を用意してくれている間にお昼寝させてもらいました(^^;;

22:13 で、夕方からは後輩宅へ往診に。治療後に解剖学でわからない所が…と言うので講義&解説をしていたら、帰宅がこんな時間に…(^^;; まぁ、貴腐人の会話よりも勉強メインだったので、良しとしましょう。

23:18 そういえば、今日友人宅へ行ったらベト7が流れてました。CDで聴いてたらしいんですが。聴いた瞬間に、脳内レコーダーと照合して「これは聖響さんとOEKさんのベト7だ」と判別する自分は、本当にどうかと思いましたw

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Aug 13 | トップページ | 君ならどうする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49149506

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 14:

« from Twitter Fri, Aug 13 | トップページ | 君ならどうする? »