« 君ならどうする? | トップページ | from Twitter Wed, Aug 18 »

from Twitter Sun, Aug 15

08:33 黙祷を捧げて、1日をスタートさせる今日。昨日は帰宅が夜になるのがわかっていたので先延ばしにした洗濯物を一気に洗う。朝から快晴で暑くなりそうなので、よく乾くぞ♪

08:59 プリキュアからチャンネルをスタンバイして、そのまま「題名」に突入です。見るぞ、今週のイシダ様ショット♪ #kanaphil

09:23 なんか…銃で撃たれてから死ぬまで約4分延々歌い続ける、とか。秘めた想いなのに大声で歌いあげる、とか。ありえへん場面が見せ場になってる、とか。オペラのお約束事はわかってるけど、それを言っちゃぁおしめぇよ、みたいな(笑) #kanaphil

11:25 今日は後輩と「熱唱びわ」装備でカラオケパーリィです♪ でも、アニバサ弐が始まるまでには帰ります(爆)

21:10 アニキ、アニキッ!!!アニキィィィーーーッ!!!(絶叫) アニキが、アニキがぁーっ!(号泣) 「熱唱びわ」の効果絶大だったのか、後輩とフリータイム終了ギリギリまでカラオケしてたので、帰宅してから録画したのを見たんですが。元親アニキ……(泣)

21:15 ダメだ。長曾我部元親アニキのショックが大きすぎて、せっかくN響アワーに戻ってきても、ミッキー指揮の第九が全く頭に入ってこない(T_T) 

23:57 今宵の月は、小十郎が陣羽織の背中に背負ってるような月でした。綺麗でしたね、今宵も。…アニキのショックから立ち直れないので、先週の第5話見直し中&録画しておいたMJで熱唱びわをちょこっと延長なう。

Powered by twtr2src.

|
|

« 君ならどうする? | トップページ | from Twitter Wed, Aug 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49159775

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 15:

« 君ならどうする? | トップページ | from Twitter Wed, Aug 18 »