« from Twitter Wed, Aug 18 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 21 »

from Twitter Fri, Aug 20

13:09 スゴイ試合してましたねー、甲子園。夕方から往診に出るので、今のうちに夕飯の支度とか明日の準備とか、いろいろしてたんですが。序盤に5点取られて、逆転して最後まで速球で押さえ込むんだから、凄いですわ沖縄興南。

13:13 7月半ばから、あまりの暑さに白衣着用を放棄していたんですが。明日はさすがにそういうワケにはいかないので、白衣にアイロンをかける(苦笑) 後輩の校外実習にお付き合いするのに白衣を着ないとなると、示しがつかないからなぁ。。。

22:22 今日も後輩の治療終了後、学校で出ている解剖学の宿題でわからない所が…と質問を受ける。国家試験レベルの問題ならば、まだ即答できるくらい覚えているらしい(笑)まぁ、国家試験終わったからって、すぐに忘れてしまうような勉強の仕方はしてないんだけどね、学生時代。

22:30 勢い余ってネットで注文してしまった、薄くて高い本あれやこれが発送されたらしい。届いたら存分に萌え滾るのでありましょう(爆)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Aug 18 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49206582

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 20:

« from Twitter Wed, Aug 18 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 21 »