« from Twitter Fri, Aug 20 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 22 »

from Twitter Sat, Aug 21

10:08 今日は、月に1回学校から3年生(希望者のみ)が派遣されるデイケア施設で治療のボランティアです。私はOBなので、そのお手伝いと言うか、お目付け役と言うか。さて、同行するのはどの後輩さんかな?

10:11 ボランティア先の施設には、学校から車で行くことになっているので、一度学校に集合です。…この猛暑の中、家→駅→学校と歩くのはイヤーッ!!! ええい、直接学校に車で乗り込んでやるっ!!

11:45 集合時間15分前、学校なう。学校開いてへんし、誰もおらへん…

21:28 今日の実習お手伝い。一緒になった後輩さんたちは、在学中に仲が良かった皆さんでした(笑) 3人いたので、行き詰った時にちょっと口出しすればいいか、と思ってたんだけど。口だけじゃなくしっかり手も出してしまいました(汗;)

21:30 実習後は、オットが「今日は夕飯いらない。帰り遅いよ」とのことだったので、後輩さん2人とお茶しにGO。一人は途中で帰ったんだけど、もう一人とガッツリ話しこんで、先ほど帰宅しました。まぁ、その後輩にとっては私と話すことが必要だったんでしょう。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Aug 20 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49216250

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 21:

« from Twitter Fri, Aug 20 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 22 »