« from Twitter Sat, Aug 21 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 24 »

from Twitter Sun, Aug 22

17:04 冒頭から筆頭が全開っ!!! なのは嬉しいですが、小山田さんは先週のアレでやはり身罷られたか…(涙) というわけで、久方ぶりにリアルタイムでアニバサ弐♪ #BASARA

17:08 …コラコラ。離れ離れでも心は一つですかっ!? 大阪と甲斐で以心伝心って、どうなんですか小十郎×筆頭ぉっ!!! しかも、お互いに同時に相手の刀の柄を握るとか、ラブラブすぎるぜ、公式なのに(笑) #BASARA

17:34 あ、今日はEDが違う。。。そっか、vs秀吉バージョンなんだ。……稽古着でくつろいでる、色香漂う筆頭の絵、好きだったんだけどなぁ。にしても、筆頭ってば男前すぎる&離れていても小政は小政ですのね♪ #BASARA

17:54 リアルタイムでアニバサを見ていると、データ放送で鑑賞ポイントがついたり、いろいろと特典があるらしいんですけど。そんな所見てる余裕ありませんわ(苦笑) その間に筆頭を見逃したら…とか思うと気が気じゃねぇ(笑) #BASARA

18:14 MJ鑑賞なう。しょこたん……西川さんが主題歌歌ってるゲームにハマって……って、BASARAかっ! BASARA3だなっ! 4夜連続って、ハマりすぎや、しょこたん(笑)

21:13 N響アワーなう。毎年恒例のほっとコンサートだけど、吹奏楽なのに何か楽器配置が変だな?と思ったら、チェロが入ってるのか。>フェスティバル・バリエーションズ

21:39 てか、今月3度目のアンダーソン(笑) N響さんでもやっぱりチェロはクルクルするんだねー。しかし、こうして聴いてみると。やっぱり6月の聖響さん×関西フィルさんのおチャイコさんは凄すぎでした。あの弦セレは本当にヤバかったですもの。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Aug 21 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49226277

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 22:

« from Twitter Sat, Aug 21 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 24 »