« from Twitter Sun, Aug 22 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 25 »

from Twitter Tue, Aug 24

11:29 今日は1日オフ&小政の中の人お二人によるBASARAトラベルナビCD奥州編が明日リリース=前日入荷で今日GETできるので、最も確実に手に入るであろう専門店へGOです。ついでに、久方ぶりに某お茶屋さんの茶蕎麦を食べようと目論んでおります。

11:34 指揮者の飯森範親さんが山陽高校吹奏楽部を指導しに来ているらしい。(byツイッター) 最近は吹奏楽から離れているので県内の勢力図がどうなってるのかわからないけど。私が現役だった頃とは違ってきてるんだろうなぁ。吹奏楽コースがある学校も増えたし。

14:26 天満屋の3軒先で目的のCDを無事にGET。在庫状況を見るに、今日のうちに動いておいて正解な感じでした。で、しばらく来ないうちに目的の店が閉店していたので(; ;)別のお店へ。でも、茶そばは譲らないw

18:17 茶そば&抹茶ソフト(餡子付き♪)を食した後、ジャストなタイミングで時間が重なった患者さんを治療して、帰宅。駅から家まで歩いたら、汗だくになりました。処暑を過ぎても猛暑全開!ってどうよ!?

18:19 帰宅してから、専門店でもらって情報誌に目を通してみた。久方ぶりにそっち系の情報を仕入れたけど。元素記号とかが擬人化されるのは知ってたけど。ラーメンとか、内臓を擬人化(それも美形男子化)する必要がどこにあるんだっ!?と思う私は、擬人化の波には全く乗る気がない(苦笑)

19:51 今宵は満月。陰の気が満ちる夜ですな。部屋からオレンジ色の満月が見えてます。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Aug 22 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49245654

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 24:

« from Twitter Sun, Aug 22 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 25 »