« from Twitter Wed, Aug 25 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 27 »

from Twitter Thu, Aug 26

15:17 本日、事務作業につき家に引きこもり中。ちょっとしたご縁があって、原稿書きの依頼を受けたので、下書きしてます。担当の方とメールしてたら、アイディアが湧いてきたので、思考回路がそちらを向いているうちにある程度書いておこうかな、と。

15:18 で、眺めているテレビから「アイスクリームの歌」が聞こえてきた。くそぅ、聞くと食べたくなるじゃないか、アイスクリーム。今日も猛暑だしな。……確か、冷凍庫に入っているはず。。。(←しっかり乗せられている人;)

22:57 今日は木曜日なので、NDとLCを読みました。LCの方は、テンマ君とパンドラ嬢が和解したというか、二人のやりとりが微笑ましい♪ NDの方は…何か、昔見たことがあるんですけど、その展開(汗;) ていう感じでした。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Aug 25 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49264150

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 26:

« from Twitter Wed, Aug 25 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 27 »