« from Twitter Thu, Aug 26 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 28 »

from Twitter Fri, Aug 27

00:26 RT @Seikyokim: 代演に僕の同期、下野竜也君が振ります。小澤先生は10分のみ。本当に大変なプログラムです。皆さん応援してください!!!竜也、がんばれ!!! RT @47news: 小沢征爾さんが出番縮小 腰痛悪化、1演目だけ指揮 http://bit.ly/a ...

15:36 1軒目の往診が終わって、ちょこっと休憩なう(休憩の合間に仕事してんだろ!?とか言わないのw) 往診先が卸市場の中だったので、初めて足を踏み入れました。そういえば、ここって、、、と思ったら。やっぱりありました!てぢくり工房あおぞらさん♪@aozora43 パン仕入れてきました。

15:42 しまった。誤字が、、、Σ( ̄□ ̄;) てづくり工房あおぞらさんです(汗) 治療後に市場の中でご飯食べました。さすがに、お魚が美味〜(^^) で、食後にはジェラート♪ どれにするか目移りしたけど、郷土愛ってことでマスカットにしました。こちらも美味でした♪

15:51 今休憩してるカフェのコーヒーメニューに書いてあったんだけど。ベートーヴェンはコーヒーを入れる時にきっちり60粒の豆を使ったらしい。なんて几帳面な…。そりゃ、第5シンフォニーとか、書ける人だもんなぁ、と思う。

22:55 後輩の往診&家庭教師を終えて帰宅して、ほっとひと息。処暑を過ぎても連日猛暑&熱帯夜だけど。星空と夜の空気は秋のものになりつつあるらしい。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Aug 26 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49272674

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 27:

« from Twitter Thu, Aug 26 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 28 »